BROMLEY NC RIDERS-STYLE-

2020.11.27 /Style

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

また、10/24(土)よりグランドオープンに伴い、

営業時間を下記の時間に変更致します。

ご来店の際はご注意下さい。

 

OPEN/CLOSE

月-土:12:00-20:00

日:12:00-19:00

※祝日等で営業時間が変わる際は、こちらのJOURNALや各種SNSでお知らせいたします。

 

TheWeft Nakameguroは“GoToトラベル地域共通クーポン”取扱店舗となっております。

また、電子クーポンもご利用いただけます。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
※南青山店につきましては休業中となります。

 

引き続き営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

BROMLEY NC RIDERS

昨日のJOURNALでご案内した“BROMLEY NC RIDERS”

ライダースジャケットをモチーフに素材やデザインに変化を加え、クリーンな印象に仕上げております。

昨日はその素材やディテールについて詳しくご紹介いたしました。

本日はコーディネイトの参考としていくつかスタイリングをご用意いたしましたので紹介していきたいと思います。

 

注目のポイントは、コーディネイトのバリエーションの豊富さ。

前回ご紹介した“BLUNT NC JACKET”もそうですが、今回のTheWeft Limited Collectionのジャケット類は、アウターとしてもインナーとしてもお使いいただけるアイテムなので様々なスタイルでコーディネイト可能です。

インナーで着た際も、キルティングジャケットとはまた違った印象で見せてくれるので前回のJOURNALと併せてご覧下さいませ。

×STATIC MOCK NECK

Around Collar

×FINSBURY RC SHIRTS “Plain”

Around Collar

Around Hem

首周りがノーカラーのデザインなので、レイヤードでアクセントを作ることができます。

モックネックのTEEとの相性も良いですし、クリーンな印象のライダースジャケットなので、衿つきのシャツと合わせてきれい目にまとめていただくのもオススメです。

また、首周りだけでなく裾の丈感もすっきりしているので、インナーをちら見せさせたコーディネイトも可能です。

×SWITCHING QUILT SWEAT

Around Hem

×PROTECTION PO PARKA×PROSPECT LS 3B HENLEY TEE”Border”

Around Collar

立体的なシルエットで身幅も通常のライダースジャケットよりゆとりを持たせておりますので、ボリュームのあるアイテムをインナーに着ていただくこともできます。

 

中綿入りの“SWITCHING QUILT SWEA”は裾のデザインが特徴的でレイヤードにも適したアイテムなのでこちらのライダースとも相性が良いです。

またボトムスともにシックなカラーで揃えるとチェック柄のアクセントがより際立ちます。

 

スタッフ田中もオススメのプルオーバーパーカをインナーにしたコーディネイトは、ボーダーTEEのちら見せもポイント。

多重レイヤードでスタイリングしてコーディネイトをより楽しむのも良いでしょう。

×BLEECKER 2B JACKET “Plain”

Around Collar

×ARDWICK QUILT REV BLOUSON

落ち着いた色味のBLACKは、上品な印象のジャケットと合わせてきれい目なコーディネイトをカジュアルダウンさせたスタイリングにも適しております。

ライダースの洗練されたミニマムなデザインを活かしたコーディネイトです。

 

対するBRICKの色味は目を引くカラーリングでインナーに着たときにまた違った表情を見せ、スタイリングの差し色としてもお使いいただけます。

ライダースのジップがボディのカラーと異なりポイントにもなるので、そちらにもアクセントを持たせたコーディネイトです。

 

これからの寒いシーズン、ただ着込むだけでなく、レイヤードでアクセントをつけてコーディネイトを楽しんでみて下さい。

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS

https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

LATEST