STATIC LS MOCK NECK

2020.10.13 /Detail

※日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、10/15(木)は営業時間を下記の時間に変更させて頂きます。

ご来店の際はご注意下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。

 

10/15(木)の営業時間

13:00-16:00

 

 

 

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
OPEN/CLOSE 13:00-20:00
※南青山店につきましては休業中となります。

 

 

引き続き営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

STATIC LS MOCK NECK

台風が過ぎ、今週は晴れからのスタート。

日中はまだ少し暑さを感じますね。

気温の変化が落ち着かない今の季節は洋服選びに悩みます。

 

そんなこの季節にオススメなのがこちらの“STATIC LS MOCK NECK”

僕は今の時期のロンTEE選びは結構慎重になります。

今買っても良いけれど、冬になっても着れるようなロンTEEではないと勿体無い気がしまして…。

1枚着でも、インナー使いでも合わせられるものが理想的です。

もちろんデザインや素材感も重要です。

個人的にも実際に購入して着用しているのでオススメのポイントをご紹介いたします。

STATIC LS MOCK NECK

DETAIL

DETAIL

 

一見するとシンプルなモックネックのロンTEEに見えます。

カラーリングも豊富で色選びに迷いました。

 

一般的なモックネックのロンTEEはタイトなイメージがあります。

インナーで着ることが多いのでタイトなシルエットでも良いのですが、

“STATIC LS MOCK NECK”はややゆとりのあるサイズ感になっております。

 

ビックシルエットとまではいきませんが、1枚着として着用した際に

肌着っぽさを感じさせません。

程よく厚みもあるのでロンTEEとスウェットの中間のようなイメージで今の季節には

1枚着としても着ていただきやすいです。

 

また、首回りも窮屈な印象はないので着用した時のストレスも感じませんし、

裾のスリットもコーディネイトのアクセントにもなるので、

1枚着で合わせたときにコーディネイトのアクセントにもなります。

FABRIC/LT.GRAY

FABRIC/GINGER YELLOW

FABRICK/INK BLUE

FABRICK/CHARCOAL

次は素材感のポイントをご紹介いたします。

 

先程、ロンTEEとスウェットの中間のようなイメージと申しましたが、

実際に触れていただくと、しっとりした柔らかい印象の素材感になっております。

ごわごわした印象がないので肌に触れても快適に着用していただけます。

 

コットンをベースにポリウレタンも含まれており、

特殊な編み機を使いストレッチ性を高めた二重編み素材です。

しっかりとハリもあり滑らかな生地感が癖になります。

173cm 60kg ALL ITEMS SIZE2

Around Hem

×FINSBURY CARDE/SIZE2

実際に着用していただくとこのような感じになり、

1枚着でも安定したシルエットを見せてくれます。

 

アクセサリなどの小物使いや、

インナーを合わせてレイヤードのアクセントを付けて

スタイリングにメリハリを出していただくのもオススメです。

GINGER YELLOWなどの色鮮やかなカラーはインナーとして着用した時の差し色にもなります。

×BLEECKER 2B JACKET/SIZE2

Around Collar

きれい目なコーディネイトにも程よい抜け感を与えることができます。

“BLEECKER 2B JACKET”と合わせてリラックス感ある大人な印象にまとめております。

 

ネックの高さも高過ぎないので、

衿周りは、羽織るアイテムに合わせてバランスを取ってコーディネイトしていただきやすいです。

 

色味や合わせ方によってスタイリングの表情も変わるアイテムですので、

様々な着こなしを楽しんでいただけます。

 

この季節に選ぶのにオススメなロンTEE。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、

ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。

併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST