SANDY SERIES

2021.09.05 /Detail

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

 

 

 

この一週間程、21AW COLLECTIONからMAZARINE SERIESの新作アイテムを数回に渡ってご紹介してきました。

ブルゾンクライミングトラウザース、そしてワイドトラウザースと、バリエーションを持たせたラインナップは、秋冬のコーディネイトにどのように取り入れるか非常に楽しみになる並びです。

 

この日のJOURNALでもチラッと触れていましたが、今回のコレクションではニットデニムを活用した展開に加えて、味のあるSANDカラーが特徴のニットツイルによってこのラインナップを構築したSANDY SERIESもご用意しました。

 

新鮮な素材使いと、MAZARINE SERIESにはない落ち着きつつも明るい色味はいつものスタイルに新鮮な要素を与えてくれるでしょう。

本日は着用を中心にこちらのシリーズのアイテムたちをご覧いただきたいと思います。

SANDY MIL BLOUSON

SANDY MIL BLOUSON

ここ数日秋らしいお天気が続いたので、気分はすっかり秋冬に向かいます。

そうなるとこれまでTEEがトップスコーディネイト中心になっていたこともあり、秋冬感をダイレクトに感じさせるライトアウターについつい目がいってしまいませんか?

 

秋冬になっていくと特にトップスはダークトーンのものが自然と増えて行きます。

インディゴやブラックインディゴでは非常に精悍な表情が強調されていましたが、SANDカラーのSANDY MIL BLOUSONはそういう意味でもトップスコーディネイトにおいていいアクセントになります。

 

真っ白やベージュとも違った落ち着きのある色味はシーズン感もしっかりと演出してくれますし、インナーとのコントラストも楽しみやすいのではないでしょうか?

SANDY EZ TP TROUSERS

DRAW CORD

ボトムスもトップス同様に、トーンが落ち着き始める秋冬にはいいバランスで馴染んでくれそうです。

今回はクライミングパンツベース且つ細身のタイプと、5ポケットワイドシルエットの2タイプで展開しています。

 

SANDY EZ TP TROUSERSは、クライミングパンツベースとはいうものの、スラックスの要素も取り入れつつ、綺麗なテーパードシルエットにデザインされており、カジュアルだけでなくクリーンな上品さも感じさせます。

 

足元のドローコードでシルエットに変化をつけられるのも嬉しいですね。

意外と印象が変わるので、一着で2通りのシルエットを楽しめると言ってもいいでしょう。

SANDY BEZ 5P WIDE TROUSERS

SANDY BEZ 5P WIDE TROUSERS

そしてワイドタイプは、個人的にもお気に入りで、既に店頭にて着用しております。

と言うか、急に涼しくなったためすでに普通にプライベートでも愛用しています。笑

 

伸縮性抜群ですが、しっかりとした素材感でシルエットもカットソー素材とは思えない立体感があるのが気に入っています。

ストンと落ちるシルエットは太すぎないワイドさなので、ルーズにならずにコーディネイトできるのもいいですね。

 

ここ数年は春夏はワイド、秋冬はすっきり、といったパンツチョイスが個人的には定番だったのですが、今季は積極的にワイドシルエットも取り入れていこうと思います。

 

MAZARINE SERIESは昔から個人的にもお気に入りのシリーズで、毎シーズン何かしらのアイテムを追加していますが、今シーズンはこちらのSANDY SERIESにちょっとだけ浮気をしました・・・。笑

 

デザインが同一でも素材感が異なるガラッと印象も変わります。

どちらのシリーズを選ぶか、はたまた両者を組み合わせるか・・・皆さんはどのように楽しみますか?

 

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST