MAZARINE&SANDY

2021.08.28 /Delivery

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

MAZARINE MIL BLOUSON

MAZARINE EZ TP TROUSERS&MAZARINE BEZ 5P WIDE TROUSERS

MAZARINE EZ TP TROUSERS&MAZARINE BEZ 5P WIDE TROUSERS

今回の8lateのデリバリーでは、CURLY&Co.ならではの素材を使用したMAZARINE SERIESが展開されています。

 

本格的なリアルデニムの表情をしながら、快適な着用感を約束するニットデニムを活用し、今シーズンはミリタリーテイストのMAZARINE MIL BLOUSON、クライミングパンツのディテールを採用したMAZARINE EZ TP TROUSERSそして、5ポケットのバギースタイルのワイドパンツ、MAZARINE BEZ 5P WIDE TROUSERSの3アイテムをご用意しました。

MAZARINE FABRIC

カジュアルの永遠の定番、ほんのりとカラーを落としたWASHED INDIGOと、インディゴの上からBLACKの染料を乗せたBLACK INDIGOの2カラー。

リアルな表情はもとより、着用を繰り返すことでしっかりと経年変化していくのも特徴です。

 

そしてそんなリアルな見た目をしながらもあくまで「ニット素材」ならではの超がつくほど快適な着用感を実現しました。

この着用感は一度試したらやみつきになること間違いなしです。

SANDY SERIES

そして今回はこれまでのMAZARINEシリーズとは別にツイル上に編み立て、味わい深いSANDカラーに仕上げたストレッチツイルインレイを使用した新作の「SANDY SERIES」もご用意。

こちらもMAZARINE SERIESと同様のラインナップでお届けいたします。

 

個人的には既にこちらのシリーズのSANDY BEZ 5P WIDE TROUSERSを購入し、店頭にて愛用していますが、シルエットとの相性も抜群で、非常に気に入っていますし、今後のコーディネイトの軸になるのではと感じています。

 

今後はこちらMAZARINE SERIES、SANDY SERIESのアイテム紹介をどんどんとしていこうと思います。

是非ご覧くださいませ。

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST