SHAWL COLLAR JACKET-ŚANUA-

2021.09.27 /SANUA

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

SHAWL COLLAR JACKET

SHAWL COLLAR JACKET COLOR

FRONT

COLLAR

 

本日のJOURNALでは、ŚANUAの#002からSHAWL COLLAR JACKETSHAWL COLLAR JACKET(GD)をご紹介します。

フロントにある大きめのテープやポケット、ショールカラーがアクセントになるジャッケット。

前から見たときのエレガントな雰囲気もそうですが、特に私が気に入っているのは、後ろから見た時の襟の丸みです。

ストールやマフラーを首に軽くかけた時の可愛さに似ていませんか?

そんなフェミニンな空気感も持ち合わせるオーバーサイズのジャケットの素材はコットン100%。

適度な肉感のミニ裏毛を使用していて、しっかりとしながら柔らかさのある着心地です。

今時期は軽めのインナーを合わせてコーディネイトし、冬場はインナーを中に着こめる程のゆとりがあります。

背中にはタックも入っているので、窮屈な感じもなく動きやすい仕上がりになってます。

STYLING

STYLING

今朝の中目黒は肌寒く、個人的に秋冬スイッチが入ったので、季節感のあるスタイリングにしました。

インナーには、CURLY&Co.のタートルネックのロンTEEを着用しています。

そこにオリーブグラデーションのジャケットを合わせて、秋らしさをプラスしてみました。

私は、ボトムスにSANUAのTUCK WIDE PANTSを合わせていますが、もちろん細身のパンツとも相性が良いです。

落ち着き感やフロントのテープもあり、単体で見たときにカッコいい印象を与えがちですが、オンラインストアの写真のようにスカートと合わせて可愛らしくコーディネイトすることもできます。

また前を開けてきても涼しさが出るので、その日の気分で楽しめます。

写真でアイテム単体を見たときと、実際着用したときにいい意味でギャップのある商品だと思うので、店頭で一度は羽織っていただきたい商品です。

店内は、カラーもデザインもどんどん秋冬モードになってきてます。

ぜひ店頭やオンラインストアで、チェックしてみてください。

店頭に並んでいないときはでも在庫の確認が可能ですので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

小川

CURLY&Co. YouTube

LATEST