DELIVERY INFOMATION -onoma.lab&LifePack Collection from CURLY-

2022.12.08 /Delivery

[TheWeft Minamiaoyama]

 

OPEN/CLOSE:12:00〜19:00

 

MAP:https://goo.gl/maps/PyojR8iZFsmewJ79A

Phone:03.6450.5905(南青山店)

 

※今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

 

12月初めてのデリバリーは連日ご紹介中のonoma.lab、そして以前からTheWeftを中心に不定期でリリースされてきた「LifePackCollection from CURLY」の小物たちです。

本来、外着としても家着としても、ボーダーを超えて活用できるワンマイルウェアブランドとして展開してきた謂わばCURLU&Co.のアナザーラインでしたが、コロナ禍以降大きく変化してきた人々のライフスタイルに改めて向き合うことにより、洋服だけでなく生活雑貨を含めてより幅広く「ライフスタイル」に向き合ったブランドとして生まれ変わりました。

 

アイテムや、今後展開するアイテムに関してはまた改めて詳しくご紹介しようと思います。

取り急ぎ、本日から順次各お取り扱い店舗にてリリースされるアイテムたちをずらっとご覧いただきます。

onoma.lab/EXPLORE PACKABLE JACKET

onoma.lab/EXPLORE PACKABLE PANTS(3 COLORS)

onoma.lab/EXPLORE PACKABLE RUCKSACK

EXPLORE PACKABLE SERIES

まずはonoma.lab。

今回のデリバリーでは、冬場はもちろん次のシーズンまで見据えたアクティブなアノラックジャケット、同素材によるパンツ、そしてお出かけには欠かせないバッグがデリバリーされます。

今回のシリーズでは撥水性が高く、シャリシャリとした素材感が特徴のタスランナイロンを活用したアイテムがラインナップしました。

街着としてその素材感がコーディネイトのアクセントとなると共に、レインウェア的なスペックも備えているため、着用シチュエーションを選びません。

 

また大きな特徴としてどのアイテムもパッカブル仕様になっています。

「外への欲求」がブランドの根幹のテーマとしてあるonoma.labにとって移動や旅は欠かせない要素のひとつ。

そんなシチュエーションにもぴったりなアイテムたちです。

LIFE PACK COLLECTION from CURLY/Cut&Sew Dedicated Eco-friendly detergent&softener

CURLY ORIGINAL KANFULU CUBE

UPCYCLE CUSHION

UPCYCLE BLANKET

ブランドコンセプト、アイテムラインナップを改めて見直した新しいライフスタイルブランド「LifePack Collection from CURLY」

ライフスタイルに向き合うと共に、持続性やトレーサビリティなど環境へも向き合ったアイテムたち。

 

以前より自社でものづくりを進めている「ファッションブランド」として、お客様に提案できる洋服のケア用品を作れないかと考えていました。

慎重に打ち合わせを重ね、環境と洋服、そして使う人にも優しい洗剤と柔軟剤をリリースするに至りました。

詳細については後日ご案内しましたが、洋服屋が自信を持ってお勧めするアイテムたちです。

 

洗濯に次いで洋服好きな方ならその保管方法も気になりますよね。

CURLY ORIGINAL KANFULU CUBEは、古くから虫除けの木として知られるクスノキを使用したブロック。

クローゼットやタンス、衣装ケースに置いておくだけで、効果を発揮します。

また香りにはリラックス効果もあるため、お部屋のアロマとしても活用できます。

元々森林整理や道路拡張等で伐採せざるを得なかったクスノキの端材を使用したサスティナビリティにも配慮した逸品です。

 

そして、クッションとブランケットはCURLY&Co.のアイテムを制作するにあたってどうしても生まれてしまう残反や端材をアップサイクルしたアイテムたち。

元々アイテムに使われるはずだった素材ということで、素材も素晴らしくまたクッションやブランケットとしても気持ちのいい素材を選んでいます。

アップサイクルアイテムということで、数には限りがありますが、洋服だけでなくこのようなアイテムでもCURLY&Co.の素材感をお楽しみいただければと思います。

 

 

ご自身用としてはもちろん、アイテムの性質上、年末に向けたギフトとしても非常におすすめのラインナップです。

今後も各種アイテムがリリースされていきますので、ぜひチェックしてみてください。

近日中にウェブサイト内でもブランドページがオープンいたします。

その際にはまたアナウンスいたしますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメールでも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

onoma.lab Instagram

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST