Matsuoka’s style for Winter

2021.11.23 /Style

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

昨日のJOURNALでは、店長田中のコーディネイトをご紹介いたしました。

21AW COLLECTIONとHOLIDAY COLLECTIONのアイテムを上手く組み合わせたスタイリングでしたね。

ご紹介したアイテムの中でもBROMLEY B7 PARKAは、店長田中のこの冬の一張羅のアウターです。

 

さて本日はスタッフ松岡のコーディネイトをご覧いただきましょう。

181cm 56kg ALL ITEMS size3

Matsuoka’s style for Winter

こちらのJOURNALでも何度かご紹介しているNYHAVN PADDING BLOUSON

個人的にはIVORYのカラーを購入し愛用していますが、TheWeft的にはBLACKもオススメです。

 

先日、インスグラムのインスタライブでもチラっとご案内しましたが、NYHAVN PADDING BLOUSONはダブルのライダースジャケットをモチーフにしたデザインのアウターです。

衿元が開くので、インナーにパーカを合わせても首回りのバランスがきれいにおさまります。

インナーのデザインを気にせず着用できるアイテムはありがたいです。

個人的には冬本番のアウターは、色々なコーディネイトで着回すことが多いので、インナーを選ばないアウターは非常に助かります。

 

パンツはHOLIDAY COLLECTIONからADVANCE BEZ TROUSERS “Check”をチョイス。

グレーベースのカラーでまとめたグレンチェック柄が特徴的なアイテムです。

落ち着いたカラーリングのチェック柄は主張しすぎずコーディネイトに馴染みやすいです。

秋冬のイメージにもぴったりなのでついついチェック柄をコーディネイトに取り入れたくなります。

個人的にもHOLIDAY COLLECTIONの中で注目しているアイテムでして購入を検討中…

パンツのアイテム詳細はまた後日ご案内いたします。

Matsuoka’s style for Winter

Matsuoka’s style for Winter

冬のコーディネイトの楽しみと言えばレイヤードでしょう。

CURLY&Co.のアイテムはレイヤードをすることによって、アイテムの特徴がコーディネイトに活かされます。

インナーに合わせているCLOUDY L/S CN TEEは、ラウンドした裾が特徴のTEEです。

1番下に着用してもラウンドした裾がチラっと覗くので、写真のようにTEEがコーディネイトのアクセントになります。

裾周りのアウター、パーカ、TEEのレイヤードのバランスをきれいに見せることができるスタイリングです。

 

是非、冬のコーディネイトの参考にしてみて下さい。

 

次回のJOURNALはスタッフ小川のコーディネイトをご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

 

LATEST