Ogawa’s style for Winter
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休、12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。
今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。
自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。
この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。
オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/
月曜火曜と店長田中、スタッフ松岡のスタイリングをご紹介しました。
明るめのトーンと暗めのトーン、対照的な色使いで冬を表現していましたね。
よろしければ皆さんも、是非お試しください。
本日は、私スタッフ小川の番です。

Ogawa’s style

154cm Ogawa’s style
とてもカジュアルに、そしてシンプルに、性別問わずできるコーディネイトにしました。
使用したのは、HOLIDAY COLLECTIONのアイテム。
店長田中も着用していたNOMADIC LINER STRIPEをライトアウターとして活用しました。
今時期は、インナーにBRIGHT PO PARKAを着るだけで十分あたたかいです。
フロントに箱ポケットもあるので、指先が冷たい時も心配いりません。
ちなみにNOMADIC LINER STRIPEはサイズ1で、BRIGHT PO PARKAはサイズ2。
中に少し大きいサイズのパーカを着ても、腕周りにゆとりがあります。

BRIGHT PO PARKA×NOMADIC LINER STRIPE
パーカは、表面はふんわりしていて触りたくなること間違いなしなパイル生地。
この表情だけで秋冬を演出できます。
今回はやわらかい雰囲気を取り入れたくてIVORYをチョイスしていますが、もう一色のD.GREENも深みのある魅力的なカラーです。
余談ですが、私は、今の時期だとクリスマスツリーを連想しちゃいます。
全体的にゆるっとしたシルエットが好みの私は、ワイドデニムで合わせました。
上がシンプルなので、何を合わせても大丈夫です。
スカートと白スニーカーでも合わせたかったです….。
ボトムスを細身のものにしたり、綺麗めなものを合わせればカジュアルさも軽減して、また違った雰囲気になります。
そういった意味では、自由度の高いコーディネイトかもしれません。
三日間でスタッフ各々のコーディネイトをご覧いただきましたが、いかがでしたか。
少しでも興味を持っていただけていたら幸いです。
今回使用した、JOURNALでご紹介できていないアイテム達もこれからお見せしていこうと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。
CURLY&Co. STOCKISTS
※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
小川