Matsuoka’s Style

2021.07.08 /Style

TheWeftでは引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

 

 

 

先日もお伝えしたように7/1(木)〜7/20(火)の期間、WITH HARAJUKU 1F 資生堂 Beauty Squareにて“SANUA”のPOPUP SHOPが開催されています。

 

 

SANUA POPUP SHOP

期間:7/1(木)〜7/20(火)

開催場所:WITH HARAJUKU 1F 資生堂 Beauty Square

営業時間:11:00〜20:00

 

POPUP SHOPではSANUAの新しいコレクションもご覧頂けます。

よろしければ是非足をお運びくださいませ。

 

SANUA COLLECTION

https://sanua.jp/collection/

181cm 56kg ALL ITEMS size3

BRIGHT EZ SHORTS

先日のJOURNALでは、スタッフ田中のスタイリングをご覧いただきました。

着用したアイテムは、スタッフ田中らしいチョイスでしたが、選んだカラーが新鮮でいつもと違った雰囲気を感じました。

 

振り返ると、今シーズンのCURLY&Co.も様々なアイテムをリリースいたしました。

そして僕自身、様々なアイテムを購入・・・

デリバリーの度に物欲が湧き、抑えるのに必死でした。

 

基本的にアイテムに関しては、着心地やデザインはもちろん、直感で気に入ることが多いです。

ですが、たまにジワジワと欲しくなってくるアイテムもあります。

 

普段ショーツは穿かないですが、撮影で何度か試着したり、接客でお客様が穿いている姿を見たりすると、自分も欲しくなります。

普段穿かない分、一度気にしてしまうと何回も試着してしまい、気が付いたら買っている経験も・・・

 

と言う訳で、僕はBRIGHT EZ SHORTSが改めて気になっています。

デリバリーしたのは4月中旬ですが、しばらく経ってから欲しくなると言うパターン。

 

本格的に気温が暑くなってきたせいもありますが、今年は普段穿かないショーツに挑戦してみたい気分です。

やはりシルエットはきれいです。

ショーツ慣れしていない僕でも気軽に穿ける丈感ですし、このタイミングを逃したら今後ショーツを穿くチャンスが来ないのではとも思っています。

Matsuoka’s Style

TUCK IN

細かいアレンジで、コーディネイトに変化をつけることもできます。

ショーツはアクティブな印象が強いアイテムですが、TEEをタックインすることで少し上品な雰囲気をプラスすることができます。

タックインすることで、シャツとのコーディネイトもより引き締まった印象でご着用いただけるでしょう。

PROSPECT N/C SHIRTS×BRIGHT EZ SHORTS

PROSPECT N/C SHIRTSは既に購入済みなので、実際に夏場はこちらスタイリングで着用してみたいです。

トップスがTEEだけだと少し子供っぽく見えてしまうので、そのような印象をシャツで中和します。

夏場でも着用可能なリネン素材を用いたシャツなので暑い季節も快適にご着用できるでしょう。

 

個人的にオススメのコーディネイト。

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST