Tanaka’s Style

2021.07.06 /Style

TheWeftでは引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

169cm 63kg ALL ITEMS size1

Tanaka’s Style

JOURNALでご紹介するスタイリングは基本的に自分で決めているのですが、やはり自然と普段のスタイルに近いものやキャラ的にマッチした組み合わせが多くなります。

本格的な夏に向けて、またここから色々とスタイリングをご紹介していこうと思うのですが、まずは普段はあまり自分では選ばない色合わせをテーマにしてみました。

 

カラーものをはじめ、比較的どんな色でも持ち前の鈍感力でトライしているのですが、今回コーディネイトの中心に据えたPROSPECT Q/S CARDEの様な緑系のカラーにはそう言えばあまり縁がありません。

これまであまりCURLY&Co.でも展開のなかったカラーということもありますが・・・・。

 

というわけで本日のコーディネイトはPROSPECT Q/S CARDEを軸にコーディネイトスタート。

暑い夏場向けのスタイリングなので、もっと明るいカラーを選んでライトな印象で組み合わせてみようとも思ったのですが、せっかく鮮やか且つ深みのあるカラーのなので同系色を集めてグリーンベースのコーディネイトにまとめてみました。

 

コーディネイトの中でもトップスのカラーミックスは個人的にもお気に入り。

一番上のGREENからグラデーションの様にインナーのOLIVEカラーをミックス。

アクセサリーのどちらとも相性が良く、挿し色になるYELLOWもポイントです。

 

また、夏といえばハットということでこちらも着用。

色合わせがいつもと違っても、ヘッドギア使いを取り入れあくまで自分らしさも忘れずに・・・。

NOMADIC S/S TEE

Bottoms

絞り染めを活用したTEEはデザインが特徴的で、上着を脱いだ際にもいい感じです。。

基本的には夏でもレイヤードを楽しみたい派ではありますが、TEEスタイルなら一枚着で様になるこちらの様なアイテムもいいですね。

OLIVE×MOCHAのカラー合わせも同様に新鮮さだったりします。

 

ボトムスにはスラックスシルエットのパンツを持ってきましたが、色味が落ち着いているので着こなしでカジュアル感を出そうと考え、ロールアップにサンダルというコーディネイトに。

崩れすぎずな絶妙なバランスで、大人の方にもトライしていただきやすいスタイルかと思いますので是非。

Accessories

Accessories

仕上げはやっぱり時計やアクセサリなどの小物使いでしょうか?

よくよくみてみたら腕には左右で2アイテムずつ、胸元にネックレスとそれなりの数のアクセサリをつけていますが、どれもすっきりとしたデザインが特徴のアクセサリーたち。

 

重ね付け、複数使いをしてもジャラジャラとした雰囲気にならず、すっきりとまとめることができました。

 

ある意味では夏のシンプル爽やかスタイルとは真逆のレイヤードシックスタイルですが、たまには落ち着いた気分で涼しげに夏のコーディネイトを楽しんでみてもいいのでは?

よろしければ、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST