POLAR H/S TEE -focus on detail-

2021.07.01 /Detail

TheWeftでは引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

7/1(木)〜7/20(火)の期間、WITH HARAJUKU 1F 資生堂 Beauty Squareにて“SANUA”のPOPUP SHOPを開催いたします。

 

SANUA POPUP SHOP

期間:7/1(木)〜7/20(火)

開催場所:WITH HARAJUKU 1F 資生堂 Beauty Square

営業時間:11:00〜20:00

 

このイベント期間から、店頭オンラインストア、そしてPOPUP SHOPにてSANUAの新しいコレクションがリリースされます。

オフィシャルホームページでは、一足先に新作のLOOK BOOKがご覧いただけます。

 

SANUA COLLECTION

https://sanua.jp/collection/

POLAR H/S TEE

DETAIL

先日のJOURNALでは、POLAR H/S TEEのファブリックについてご紹介いたしました。

無地とチェックで素材が異なる、オーバーサイズのTEE。

 

CURLY&Co.では非常に珍しいサイジングのTEEです。

そのディテールには無駄がなく、緻密に計算されたシルエットの為、オーバーサイズですが自然な印象でご着用いただけます。

 

本日はPOLAR H/S TEEのディテールについて詳しくご覧いただきましょう。

DETAIL

DETAIL

DETAIL

一番の特徴と言えば、広くとった身幅ではないでしょうか。

それに合わせて肩の位置も少しドロップさせ、リラックスした印象で見せています。

 

そして身幅を広くとった分、着丈はルーズさを抑えています。

オーバーサイズのTEEですが、身幅と着丈のバランスを調整して、だらしなさを軽減させているのがポイントです。

 

また、着用した際も体に沿ってドレープし、ラインがきれいに整うシルエットになっています。

POLAR H/S TEEの柔らかくてしなやかな生地には相性が良く、夏場のコーディネイトに新鮮な印象をプラスしてくれるでしょう。

 

個人的にも夏場はTEEに頼りがちです。

このようなシルエットのTEEは珍しいのでTEEスタイルのバリエーションとしても一着持っていれば重宝しそうです。

 

オーバーサイズのトップスはショーツとのコンビネーションも良く、上下にメリハリのあるシルエットが生まれます。

 

先日のJOURNALで、TEEのコーディネイトをいくつかご紹介しました。

その中でもお伝えしましたが、ゆったりしたトップスにすっきり目のボトムスを合わせると、コーディネイト全体のシルエットをよりきれいに見せることができます。

POLAR H/S TEE“CHECK”

DETAIL

こちらはPOLAR H/S TEE“CHECK”

無地と同じ形にはなりますが、素材が異なる為、シルエットの出方もまた少し変わります。

 

無地と同様リラックスした雰囲気もありますが、どちらかと言うとチェック柄の方はハリのある表情のシルエットです。

落ち感を少し抑えたシルエットと言えばわかりやすいでしょうか。

 

また、大きく配されたチェック柄はコーディネイトの主役にもなるのでしょう。

ボトムスはシンプルに無地のパンツで合わせていただくのがおすすめです。

 

今シーズンも様々なデザインのTEEをリリースしましたが、一際注目していただけるシルエットのPOLAR H/S TEE

何よりこのゆるさは、夏場のコーディネイトに涼しさを与えてくれるでしょう。

 

是非お試し下さいませ。

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST