STYLING-ŚANUA-

2021.08.01 /SANUA

TheWeftでは引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

 

7月も終わり、今日から8月。

先月は、レディースブランド「ŚANUA」の新しいコレクションが立ち上がりました。

そして本日から、新たに7品番のデリバリーがスタート。

ŚANUAのオンラインストアでもお取り扱いしていますので、是非ご覧下さい。

 

さて、本日のJOURNALでは改めて7月にデリバリーしたŚANUAのアイテムを中心に、いくつかコーディネイトをご覧いただきたいと思います。

PIN TUCK SHIRT×TANK TOP

PIN TUCK SHIRT×TANK TOP

まずは、先日もこちらのJOURNALでご紹介したPIN TUCK SHIRTを取り入れたコーディネイトです。

 

夏場でも肌を日差しから守る為や、空調の寒さ対策などで長袖のアイテムをご着用される方はいらっしゃるかと思います。

もちろん、秋が近づくにつれて、メインで着回しできるアイテムです。

 

COLLECTIONのコーディネイトではスカートと合わせたスタイリングを組んでいますが、パンツスタイルにもよく馴染みます。

フロントのタックのデザインが特徴的なシャツ。

きれい目な印象のアイテムですがパンツと合わせてカジュアルダウンさせたコーディネイトもオススメです。

 

今時期のインナーには、タンクトップを合わせるのがいいでしょう。

コーディネイトの基盤として、万能なアイテムなので1着あると重宝します。

 

足元は、夏らしくサンダルを合わせて軽やかにまとめました。

夏場のシャツスタイルの参考にしてみて下さい。

HALF SLEEVE TEE×FLARE GATHER SKIRT(GD)

HALF SLEEVE TEE×FLARE GATHER SKIRT(GD)

お次は、TEEスカートのシンプルな組み合わせのスタイリングですが、アイテム各々のシルエットを活かしたコーディネイトです。

TEEもスカートも、動きのあるシルエットを見せてくれるので、コーディネイト全体で涼しさを感じさせてくれます。

 

また、オリーブグラデーションカラーのスカートもコーディネイトのアクセントになり、ネイビーのTEEと合わせると、よりグラデーションのカラーリングが映えるので、個人的にもおすすめの組み合わせです。

 

TEEのデザインも前後でパターンを変えている為、1枚着としてご着用していただいても存在感を発揮してくれます。

SLEEVELESS LONG DRESS(BD.OLIVE GD)

SLEEVELESS LONG DRESS(BD.OLIVE GD)

SLEEVELESS LONG DRESS(BD.OLIVE GD)×PIN TUCK SHIRT

最後は今回ご紹介する中でも、最もシンプルなコーディネイトですが、お好きな方も多いはず。

スリーブレスのロングドレスなので、夏場は快適にご着用いただけます。

ウエストの調整も可能なのなので、スッキリと合わせていただけるアイテムです。

 

ラフなスリーブレス仕様ですがグラデーションのカラーが映え、エレガントな雰囲気を見せてくれます。

また、足元のスリットもアクセントになり、少し肌を見せることで涼しさもプラス。

 

デイリーウェアとしても、リゾートウェアとしても馴染み、ŚANUAらしさ全開でご着用いただけるでしょう。

 

シャツやジャケットを羽織ったスタイリングもこれからの季節はおすすめです。

 

いかがでしたか。

まだまだŚANUAのデリバリーは続き、8月入荷の新作アイテムに関しては、今後改めてご紹介していきます。

是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

 

LATEST