SUMMER STYLING Vol.2

2021.07.25 /Style

TheWeftでは引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

SUMMER STYLING

昨日に引き続き、本日のJOURNALもSUMMER STYLINGをご覧いただきたいと思います。

本格的に夏を迎え、厳しい暑さが続きますが、ファッションで気分を上げて、夏を楽しんでみてはいかがでしょう。

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

’21 HIGH SUMMERで全身コーディネイト。

上に羽織っているノーカラーシャツは、素材にリネンが含まれている為、通気性もよく、夏場も快適にご着用していただけます。

暑い季節もレイヤードを楽しめるアイテムなので間違いなく活躍するでしょう。

 

またインナーからちらっと見える、絞り染TEEの模様がスタイリングのアクセントになります。

シャツを脱いだ際も、シンプルなコーディネイトになりませんので様々な着方でお使いいただけるTEEです。

 

ボトムスは個人的にも愛用中のREGENCY TP TROUSERS”HOUNDSTOOTH”

チェックの柄が細かく、派手すぎないので、かなりの頻度で穿いています。

実際に穿いていただくとわかりやすいのですが、肌離れも良く、夏でもストレスフリーで穿けるロングパンツなので心強いです。

 

そしてアクセサリをプラスすることも欠かせません。

ネックレスブレスレットを身につけることで、シンプルなコーディネイトにも奥行きが生まれます。

是非参考にしてみて下さい。

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

SUMMER STYLING

お次はレディースのスタイリング。

 

今回チョイスしたアイテムは「ŚANUA」のHALF SLEEVE LONG DRESS(GD)

綺麗なオリーブグラデーションのカラーリングが印象的です。

真夏の暑さも吹き飛ぶような、鮮やかな配色は着る方も見ている方も爽やかな気分になるでしょう。

 

シンプルに一枚でコーディネイトしましたが、これくらいでも充分なコーディネイトです。

足元はサンダルを合わせてより涼しさを表現しました。

 

いかがでしたか。

昨日に引き続きSUMMER STYLINGをご覧いただきましたが、気になったコーディネイトはありましたか。

是非店頭でお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

 

LATEST