STYLING with CLOUDY LIGHT JACKET

2019.05.25 /Style

TheWeftでは6/8(土)〜6/9(日)の二日間、

TheWeft店頭にて「藍染」をご体感いただけるワークショップを企画いたしました。

 

詳細は以下のURLのJournalを是非ご覧ください。

 

AWA INDIGO WORK SHOP:http://curly-cs.com/theWeft/etc/66152/

 

そして、ワークショップ初日の夜は麻布十番にある「東京さぬき倶楽部」にて、「TheWeft OFF会」を開催いたします。

 

TheWeft OFF会:http://curly-cs.com/theWeft/item/66253/

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

今日は南青山でも30℃以上に達し真夏日に、、。

5月からこんなに強い日差しでは一体、真夏はどうしたら良いんでしょう。。。

 

とにかく暑い夏を少しでも快適に!と願う方がほとんどと思いますが、CURLY&Co.ではそんな願望に近づけるアイテムがこの夏も豊作です。

 

昨日の入荷以来、私も改めて試着をしてみましたが、どれも清涼感に富んでいるものばかり!

 

その中で注目しているのが、本日の主役アイテムであるCLOUDY LIGHT JACKETです。

 

実際にこれだけ暑くなると、

このサラッとしたドライタッチな素材感はとても頼もしく思います。

 

 

IMG_3310

(169cm 62kg) JACKET – SUNSET-

IMG_3332

JACKET SIZE1

 

 

まずはSUNSETを使ったコーディネートからご紹介します。

 

シンプルなTシャツに一枚羽織るだけでガラッと印象が変わるアイテムで、マンネリ化してくる夏場のファッションに彩りと新鮮さをもたらします。

 

先ほども言っていたように抜群の清涼感をまとった素材なので、Tシャツの上から容易に羽織ることができます。

 

むしろ着ていた方が涼しいんじゃないかと思うほど、、。

 

 

IMG_3328

INNER SIZE1

 

 

ジャケットを脱ぐと一気にシンプルな出で立ち。

 

夏場のファッションはどうしてもシンプルになるので、ハットやバッグ、アクセサリなどの小物使いが重要だったりもします。

 

ここでアクセントになっているのがNOMADIC HATNOMADIC MINI SHOULDER

 

BLACKで統一した小物がコーディネート全体にメリハリを与えています。

 

 

IMG_3353

PANTS size1

 

 

ボトムスには入荷したばかりのNOMADIC EZ AC TROUSERSを合わせています。

 

アンクルカットが涼しげで良いですね。

 

ウェストは全面イージー仕様でストレスなく履くことが可能です。

 

 

IMG_3390

JACKET -BLACK-

JACKET SIZE1

JACKET SIZE1

 

 

お次はBLACKのCLOUDY LIGHT JACKETをサッと羽織ってスタイリング。

 

素¥光に当てると透けて見えるほど薄手で軽量な素材なので、夏場でも軽快に着られる印象のBLACKです。

 

また、インナーにした注染のTシャツとのコントラストが効いた着こなしはBLACKとは言え重たく見えないのもポイントです。

 

 

 

IMG_3423

INNER SIZE1

 

 

そして注染を用いたTシャツは染め模様が印象的で、この一枚でコーディネートを完成させることができます。

 

夏の雰囲気にバッチリとハマるTシャツですので、是非お出かけの際や楽しくアクティブに過ごす休日の雰囲気に会うんではないでしょうか?

 

 

IMG_3435

forme -Ghillie blucher-

 

 

 

明日も暑くなるみたいですので、くれぐれも体調にお気をつけくださいー。

熱中症対策も抜かりなく、、!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

LATEST