SANUA -EPISODE OF LOOK BOOK-

2021.07.20 /SANUA

TheWeftでは引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが拠点とする香川県は、日本オリーブ発祥の地。温暖で乾いた気候が、オリーブ栽培の盛んな地中海とよく似た豊かな土壌を育んでいます。

 

SANUA#002コレクションは、銀用が美しい神聖なオリーブの樹木に生まれた、芳醇な果実から抽出したボタニカルダイ染色でグリーングラデーションを表現しました。

今回はLOOKBOOK撮影地についてご紹介いたします。

 

#002のLOOKBOOK撮影地ももちろん香川県。

オリーブといえば小豆島を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 

実は香川県本土にもオリーブ農園はあります。

中でも今回は、ご縁がありましたoki oliveさん澳オリーブ – オリーブオイルのお手本をつくる (okiolive.com)にてLOOKBOOKの撮影を行いました。

水はけのよい土地でしか栽培の難しいオリーブを、これだけの広大な敷地で育てている農園は、本土でも少ないといわれています。

初めて伺った際には、細い山道を抜けた先、一面のオリーブ畑の風景に圧倒されました。

 

オリーブオイルの生産はもちろん

季節限定でカフェ、ゲストハウス、グランピングもされています。

 

私はカフェでランチを頂いたのですが、オリーブ園を眺めながらいただくイタリアンランチは素敵な時間でした。自然を感じながらいただく食事は絶品です。

オーナーの澳様も気さくな方で、食後はオリーブ園の案内をしてくださいました。

園内には作家さんのアトリエがあり、作品等もご紹介いただきました。LOOKBOOKにも載っています。

 

近くの山からも自然のエネルギーを感じる素敵な場所です。

Gift from the Earth 地球から生まれる自然を身に纏う

SANUAのコンセプトにぴったりの場所でした。

10月からはオリーブの収穫シーズンということで、収穫サポーターを募集しているそうです。サポーターは香川県外の方も募集していて、その際はゲストハウスでの宿泊が可能だそうです。

気になった方は是非HPを御確認下さいませ。秋のオリーブ収穫サポーター募集 – 澳オリーブ (okiolive.com)

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田村 from Factory

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST