SLEEVELESS LONG DRESS -ŚANUA-

2021.07.19 /Delivery

TheWeftでは引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

 

7/1(木)〜7/20(火)の期間、WITH HARAJUKU 1F 資生堂 Beauty Squareにて“SANUA”のPOPUP SHOPが開催されています。

 

 

SANUA POPUP SHOP

期間:7/1(木)〜7/20(火)

開催場所:WITH HARAJUKU 1F 資生堂 Beauty Square

営業時間:11:00〜20:00

 

POPUP SHOPではSANUAの新しいコレクションもご覧頂けます。

よろしければ是非足をお運びくださいませ。

 

SANUA COLLECTION

https://sanua.jp/collection/

今回はレディースブランドŚANUAからのご紹介。

流麗で肌あたりも抜群な素材感を活かしたSLEEVELESS LONG DRESSです。

 

深みのあるダークネイビーのシングルトーンに加えて、ブランドの大きな特徴の一つでもある美しいグラデーションカラーに染め上げられたタイプでも展開されています。

 

素材にはシルクのような光沢感を持った上質なものを使用しています。

環境負荷が少なく、発色の良いボタニカルダイとの相性も抜群。

特にグラデーションカラーはより深みを持った素晴らしい仕上がりです。

 

ブランドの象徴たるグラデーションは瀬戸内の海をイメージしたブルーグラデーションと、大地の雄大さと豊かさを感じさせるオリーブグラデーションの両方をラインナップ。

素材感や染色を活かすためにあえてシンプルにデザインされていますが、確かな個性を感じさせます。

 

また見た目はもちろんのこと、生地への特殊加工により、着用時にひんやりとした肌触りを感じさせ、すでに猛暑が予感されるこれからの季節にもお勧めです。

 

シンプルとはいうものの腰にはドローコードを配したり、サイドには深めのスリットを入れることで、着用者のスタイルに合わせて様々な表情を見せてくれます。

 

そしてもちろん暑い夏を通り過ぎたら、上から羽織をさらっと合わせ、秋口に向けたスタイルにも対応します。

 

上品なリラックス感の中に様々な要素を取り入れたŚANUAですが、こちらのアイテムからは素材感、シルエット、カラーリングの全ての要素においてブランドらしいエレガントさを強く感じることができます。

 

羽衣の様に優しく身体を纏う一枚、是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST