2020HIGH SUMMER Our favorites vol.4

2020.07.07 /etc

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
TEL:03-6412-7781
MAIL:the-weft@curly-cs.com
南青山店につきましては休業中となります。

 

 

6/19(金)より今後の営業時間を変更させていただきます。

度々の変更、ご迷惑をおかけいたしますがご確認くださいませ。

 

 

月曜日日曜日:13:00~20:00

 

 

営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

また、混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

昨日もお知らせいたしましたが、

2020 Pre Fallアイテムの詳細がCURLY&Co.のウェブサイトにアップされました。

是非ご覧くださいませ。

 

さて、本日は先日アイテムでご紹介した、

スタッフ田中の’20 HIGH SUMMER COLLECTIONのオススメアイテムを

コーディネイトでご紹介しようと思います。

169cm 63kg ALL ITEMS SIZE1

×CALM HOODIE SNAP S/S SHIRTS

オススメアイテムとしてショーツをあげていましたが、

ショーツスタイルは組み合わせをシンプルにするとリラックス感が出過ぎるため、

小物やレイヤードでところどろこにフックをつけるのが好みです。

 

同じくオススメアイテムにあげていたフードシャツはまさにそんなポイント作りにぴったり。

アイテムとしても珍しいカテゴリーなので着用するだけでコーディネイトに個性が生まれます。

 

首元までスナップボタンのあるマウンテンパーカ風のデザインなので、

ボタンの締め方で見え方が変わります。

個人的には首元のボタンを閉め、下の方は解放して、

レイヤードしたTEEなどを見せるスタイルが定番です。

 

こちらのスタイルをベースにインナーのカラー選びをすれば、

スタイリングの雰囲気をガラッと変えることもできるので、かなり遊べそうです。

 

真夏になってきたら前あきで着用しようと思いますが、

襟元が開いた形になり、ボタンを閉めた時とは一転、

開放感のある、より夏らしいスタイルを楽しめるでしょう。

×BRIGHT EZ SHORTS “GLEN CHECK”

グレンチェックそのものがあまり夏場のイメージがなかったのですが、

アクティブなショーツにシックな柄ということで、そのバランス感が絶妙です。

 

形もテーパードがしっかりとかかっており、

ショーツでありながら上品さも醸し出せます。

 

はき心地もものすごく良いので蒸し暑い日なんかは特についつい手が伸びます。

無地の展開もあるので、そちらも欲しくなります・・・。

CLOUDY H/S TEE×BRIGHT EZ SHORTS “GLEN CHECK”

×CLOUDY H/S TEE

こちらのショーツスタイルでは、

先日もご紹介のハーフスリーブTEEとショーツで合わせています。

 

まさに前述した一歩間違えるとシンプルになり過ぎる、

ショーツ×TEEのスタイリングですので、

TERRAのネックレスや夏には欠かせないハットなどを組み込んで、

動きをつけていくのもオススメです。

 

特にTERRAのネックレスは無地のTEEに手軽に表情をつけることができます。

春夏シーズンも、ひたすら公私問わず毎日のように着用しており、

CURLY&Co.のアイテム以外では、こちらもまたオススメアイテムのひとつです。

 

また先日のアイテム編でも触れていましたが、

ハーフスリーブシルエットにハニカム状の表面感と言う組み合わせが、

一般的な無地のTEEよりも表情が豊かで面白いと思います。

 

ちなみに僕自身はGREGEというカラーを愛用していますが、

より落ち着いた雰囲気で、かつボトムスも選ばないので重宝しています。

 

 

もちろん、他にもお気に入りアイテムはあるのですが、

流石に多くなり過ぎるので、笑 スタッフ田中編はこの辺りで。

Pre Fallとのミックスも楽しみですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、

ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。

併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

LATEST