2020HIGH SUMMER Our favorites vol.3

2020.07.05 /etc

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
TEL:03-6412-7781
MAIL:the-weft@curly-cs.com
※南青山店につきましては休業中となります。

 

 

6/19(金)より今後の営業時間を変更させていただきます。

度々の変更、ご迷惑をおかけいたしますがご確認くださいませ。

 

 

月曜日–日曜日:13:00~20:00

 

 

営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

また、混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

店長の後藤に引き続き、本日はスタッフ田中の’20 HIGH SUMMERのオススメを

アイテム編とスタイル編に分けてご紹介したいと思います。

 

今年は早めに梅雨が明けるとの情報もチラホラ。

すでに夏の装いで店頭に立っていますが、

本格的な真夏らしい気候の下での着用を心待ちにしております。

CALM HOODIE SNAP S/S SHIRTS

CALM HOODIE SNAP S/S SHIRTS

FABRIC

まずは’20 HIGH SUMMER COLLECTIONのファーストデリバリーで登場した、

CALM HOODIE SNAP S/S SHIRTS

 

個人的にもシーズンに限らず、レイヤードスタイルがコーディネイトの基本です。

年々暑くなる夏場もその例外ではありません。

 

例年ですと毎年リリースされているシャツを前開きで着用すると言うのが、

ここ数年の自分にとっての定番スタイルでしたが、

今シーズンはこのアイテムのおかげでバリエーションが増えました。

 

マウンテンパーカとシャツを組み合わせたような、

この時期だとありそうでなかったアイテムです。

 

スナップボタンでフロントの空き具合も調整できるので、

フルオープンにしたり、首回りだけ留めてインナーを強調したりと、

この一枚でバリエーションをつけたレイヤードを楽しめます。

 

素材感も清涼感があり、蒸し暑くなってきた今の時期には、

特にその素材感、通気性などを実感しています。

真夏にもTEE一枚だけだとさみしいな・・・なんて時はサクッと羽織って、

着こなしに変化をつけて行きたいと思っています。

CLOUDY H/S TEE

SHOULDER LINE

FABRIC

TEE類ではこちらのTEEがCLOUDY H/S TEEがオススメ。

 

まず袖がハーフスリーブというのが良いですね。

当然ながらこの時期はショートスリーブのアイテムがメインになってくるので、

袖の丈感がハーフに変わるだけで、見た目にも気持ち的にも新鮮です。

 

さらにハニカム状のニットのような表面感が、

コーディネイトに落ち着きを与えてくれます。

 

夏らしいラフな雰囲気を残しながらも、

シルエットと素材感で品のある雰囲気が強調され、

ショーツでもフルレングスのパンツでもボトムスを選ばずに着用できます。

丈感を活かして、前述のパーカシャツとレイヤードするのも良いかもしれません。

BRIGHT EZ SHORTS “GLEN CHECK”

BRIGHT EZ SHORTS “GLEN CHECK”

FABRIC

最後はボトムスからBRIGHT EZ SHORTS “GLEN CHECK”

個人的には実は久しぶりのショーツスタイルを現在進行形で楽しんでいます。

 

クライミングショーツをモチーフとしながらも、

スラックスをショーツにしたような綺麗なシルエットによって、

下半身ががっちり目の自分でもすっきりと着用することができます。

 

さらにグレンチェックの柄が、

その綺麗な雰囲気をさらに強調してくれるので、

TEE一枚のスタイルでもラフになりすぎず、

あくまでタウンユースなアイテムとしてコーディネイト出来るところが気に入っています。

 

実は本日も着用しているのですが、

履くたびに久しぶりのショーツのイージーさも実感。

ショーツってこんなに快適なんですね・・・笑

今の時期でこれくらい気持ちがいいなら、真夏には手放せないアイテムになっていそうです。

 

 

と言うわけで色々と愛用している中で、

選りすぐった3点をご紹介しました。

 

改めてこちらのアイテムたちを使用してコーディネイトしてみようと思います。

是非とも併せてご覧ください。

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、

ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。

併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

LATEST