YORYU CREPE TAPERED TROUSERS

2023.03.25 /Detail

[TheWeft Minamiaoyama]

 

OPEN/CLOSE:12:00〜19:00

 

MAP:https://goo.gl/maps/PyojR8iZFsmewJ79A

Phone:03.6450.5905(南青山店)

 

※今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

 

 

 

こんにちは!

都内は桜が見頃といったニュースを見かけますが、見事に雨予報な土日となってしまいましたね。

CURLY&Co.やSANUAでスタイリングを組んで、桜と一緒に写真を撮りたいと1人企んでいるのですが、実現するのでしょうか…..。

桜たちにはもう少し頑張って綺麗に咲いていてほしいものです。

169cm 63kg SIZE1

SIDE

さて、そんな本日ご紹介するのは、表情が特徴的なYORYU CREPE TAPERED TROUSERSです。

着用してまず間違いのない、コーディネイトに取り入れやすいスラックス型のシルエットになっています。

裾に向かってテーパードを効かせる定番の形で、足を綺麗に見せてくれます。

 

Fabric

足をスッキリと見せてくれるのはシルエットだけでなく、この特徴的な表情も理由の1つです。

一見波をうっているような、ランダムなシボ感のこちら。

よく見てみますと、繊細なストライプが配置されています。

 

ストライプ柄が細身に見せてくれるのはご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このパンツに関しては「繊細な」ストライプのため、よりシャープな印象を与えてくれます。

 

素材はコットンとポリエステルのブレンド強撚糸を特殊な編機で編み立てたニットの楊柳素材。

 

強撚糸、つまり撚りの強い糸で作っているこちらは、吸湿性と速乾性に優れているため、春夏のアイテムにピッタリです。

さらにこちらの生地は伸縮性にも優れているので、活動的になってくるこれからの季節に是非オススメな1枚となっています。

 

またこの独特な生地感は通気性がよく、肌触りも良いため、きっと病みつきになってしまいますよ。

 

 

と素材についてご案内しましたが、「綺麗に見せてくれる」「履きやすい」「動きやすい」なパンツということは伝わりましたか?

個人的にはここに「涼しげ」なパンツを追加したいです。

店頭でこのアイテムを見ていて、とても清涼で軽快な雰囲気を感じるんですよね。

tuck

Detail

Back

ディテールについては、冒頭でもお話しした通り、扱いやすいオーセンティックなスラックス型です。

 

フロントは2タック取り、内側にはドローコードを備えています。

後ろ側にはエラスティックバンドを入れたバッグイージー仕様。

 

素材だけでなく、ウエストから太もも周りの程良いゆとりを持たせることでも

快適な履き心地を再現しています。

Pocket

Back pocket

もちろんサイドと後ろ側にちゃんとポケットもありますので、ご安心くださいませ。

 

ノンストレスな履き心地とコーディネイトに溶け込みやすいシルエット、

そして独特な表情が魅力的なYORYU CREPE TAPERED TROUSERS。

 

是非チェックしてみてください。

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメールでも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

小川

 

 

onoma.lab Instagram

 

 

CURLY&Co. YouTube

 

 

LATEST