ŚANUA Delivery Information

2021.10.25 /Delivery

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

OLIVE TEE

OLIVE TEE

昨日まででPOP UP EVENT -Forcus on Kagawa-が終了。

我々のルーツである香川を見つめ直した企画となりました。

改めまして皆様、誠にありがとうございます。

 

実はイベントの際に香川でも栽培されているオリーブを使用したオリーブ茶を振る舞っていたのですが、これがなかなか美味でスタッフも気に入ってしまいました。

飲み物を片手にほっと一息つきながらお買い物を楽しむのもなかなかいいものです。

まただんだんと寒いと感じる日も増えてきましたので、これから一週間ごとにTheWeftではご来店の皆様に暖かい飲み物を提供いたします。

 

お買い物だけでなく、ちょっと休憩に・・・という方も大歓迎ですので、是非TheWeftでゆったりとしたひとときをお過ごしくださいませ。

 

 

「今週の一杯」

毎週月曜のJOURNALでは提供するお飲み物を簡単にご紹介しようと思いますが、第一弾はイベントで飲んだオリーブ茶がとても美味しかったということで引き続き。

今回は徳島県産のオリーブ茶をご用意しました。

 

はじめはどんな味だろうと訝しげに感じていたのですが、クセがなくすっきりとした口当たりで、和菓子にも洋菓子にも合いそうな普段使いできるお茶です。

どうやら体にもいい成分がたくさん含まれているようで・・・不摂生しがちな方にも良いのではないでしょうか?

店頭にてフリーでお出ししますので、是非お試しくださいね。

WOOL TEREKO LONG SLEEVE TEE

WOOL TEREKO LONG SLEEVE TEE

さて、オリーブといえば今季のŚANUAではルックブックでも印象的にオリーブが使われており、鮮やかなオリーブカラーはシーズンテーマでもあります。

そんなレディースのオリジナルブランドであるŚANUAから、秋冬コーディネイトに最適なインナーアイテムがスポットデリバリーとしてTheWeftに入荷いたしました。

 

詳細については後日また改めてご紹介いたしますが、秋冬のレイヤードスタイルに活用しやすいアイテムです。

地肌に触れるアイテムということで、ŚANUAらしいエレガントさに併せて上質な素材感も特徴的です。

WOOL TEREKO LONG SLEEVE TEE

WOOL TEREKO LONG SLEEVE TEE

CURLY&Co.だけでなく、ŚANUAの秋冬アイテムたちも店頭には勢揃いしております。

店頭にてご紹介しきれないアイテムたちはオフィシャルオンラインストアでも販売しております。

是非チェックしてみてください。

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST