CURLY&Co. ’21 HIGH SUMMER 5late Delivery

2021.05.27 /Delivery

東京都では4/25(日)から再度緊急事態宣言が発出されています。

宣言の発出に伴い、引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

NOMADIC S/S TEE

5月下旬アイテムが昨日より、各お取り扱い店舗にて順次販売スタートとなりました。

今回はトップス3型がデリバリーされましたが、どのアイテムも特徴が際立つ夏場の主役となるデリバリーです。

 

TheWeftがまず注目するのは、身頃に大きく印象的な模様が入ったNOMADIC S/S TEE

手作業によって染められているため一点一点表情が異なりますので、「自分だけの一点」をお探しいただければと思います。

こちらの染めについては明日以降のJOURNALで詳しくご紹介予定ですのでお楽しみに。

CLOUDY H/S TEE

オランダ軍のアンダーウェアをモチーフにしたTEEですが、袖丈をハーフスリーブにアレンジ。

しっかりとした素材とほんのりゆとりのあるシルエットで一枚着としても存在感のある一枚です。

収縮性のある糸を使っていますので、伸縮性にも優れ着心地も抜群です。

AZTEC S/S 2B TEE

一般的にはヘンリーネック TEEと聞くと、良くも悪くも少し野暮ったいイメージも感じさせますが、こちらのAZTEC S/S 2B TEEはむしろ上品な印象に仕上がっています。

凹凸感のある同色ストライプ模様の素材使いや、首回りのラインを繊細にデザインすることで、この雰囲気を実現しています。

TEEではありますが、ノーカラーの半袖シャツのような気分で着用するのもいいかもしれません。

 

雨の多い季節になり、このところの世界の状況に少しどんよりとした気分になりがちですが、そんな心のモヤモヤを晴らすようなアイテムたちです。

 

TheWeftでは店頭はもちろん、先ほどからオンラインストアでの販売も開始しました。

是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST