LUMPY TRAINER

2020.11.15 /Delivery

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

また、10/24(土)よりグランドオープンに伴い、

営業時間を下記の時間に変更致します。

ご来店の際はご注意下さい。

 

OPEN/CLOSE

月-土:12:00-20:00

日:12:00-19:00

※祝日等で営業時間が変わる際は、こちらのJOURNALや各種SNSでお知らせいたします。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
※南青山店につきましては休業中となります。

 

引き続き営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

LUMPY TRAINER

LUMPY TRAINER

先日デリバリーいたしました“TheWeft 20AW Limited Collection”

そのアイテムの中から今回ご紹介するのは、以前リリースされたことのあるボア素材のクルーネックスウェットをモックネック仕様にアレンジした“LUMPY TRAINER”です。

 

カラー展開はBLACK1色で別注いたしました。

柔らかくかわいらしさのあるアイテムですが、締まりを効かせたBLACKのカラーが見た目の印象を程よく中和してくれております。

LUMPY TRAINER

FABRIC

モコモコとしたボリューム感のあるモックネックのトレーナー。

20AW COLLECTIONでも様々な素材のアイテムをご覧いただけましたが、モックネックでこのように毛足の長いフリース素材を使用したアイテムは新鮮な印象です。

身頃に対して、適切なネックの高さと襟周りのラインをきれいに出す為に何度も試行錯誤を重ねてシルエットに合うネックラインを実現しました。

肌に触れた時の印象は滑らかで、首回りの締め付けもなく優しく包まれたような着心地です。

モックネックが苦手な方にもストレスフリーで着用していただけます。

 

また、見た目のボリューム感に反して、軽量で柔らかい素材感に仕上げており、空気を多く含み保温性にも優れている為、冬本番もコーディネイトを楽しみながらあたたかく着用していただけます。

DETAIL

DETAIL

DETAIL

DETAIL

各部分のディテールにも拘り、脇下に配したガゼットは立体感と奥行きを持たせながら腕周りの自由も確保。

袖、裾のリブはやや絞りを効かせておりますが、締め付けは強くないのでインナーにロンTやシャツを重ねてもスッキリと着ていただけます。

フィンガーホールやポケットを配したデザインはコーディネイトのポイントにもなりますので様々な着こなしを楽しんでいただけるでしょう。

着用した際のシルエットは、先日のJOURNALにて紹介しておりますので併せてご覧下さいませ。

 

インナーとしても適したアイテムで、コートなど衿周りが開くようなアウターと合わせると首元のシルエットもよりきれいに決まります。

 

見た目からもあたたかさが伝わる“LUMPY TRAINER”

是非、店頭にてお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS

https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

LATEST