CLOUDY LS CN TEE

2020.11.09 /Delivery

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

また、10/24(土)よりグランドオープンに伴い、

営業時間を下記の時間に変更致します。

ご来店の際はご注意下さい。

 

OPEN/CLOSE

月-土:12:00-20:00

日:12:00-19:00

※祝日等で営業時間が変わる際は、こちらのJOURNALや各種SNSでお知らせいたします。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
※南青山店につきましては休業中となります。

 

引き続き営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

CLOUDY LS CN TEE

CLOUDY LS CN TEE

重ね着は秋冬のコーディネイトの楽しさの1つ。

10midでデリバリーした“CLOUDY LS CN TEE”はこれからの季節のインナーとしても活躍します。

どのカラーリングも色鮮やかな印象ですのでインナーで合わせた際にはコーディネイトのアクセントにしていただきやすいかと。

 

個人的に冬場はアウターも含め、暗いトーンのアイテムばかりなので今の時期にこのような明るいカラーのTEEの入荷は嬉しいです。

FABRIC

FABRIC

表面は鹿の子のようにし凹凸のある表情を持たせております。

軽い着心地ですが、ふっくらとした程よい厚みもあるので見た目以上にタフな印象で着ていただけます。

肌に触れる面はフラットな編み地に仕上げておりますので肌当たりも優しいです。

 

毎日着るインナーだからこそ、肌触りには拘りたいです。

DETAIL

DETAIL

DETAIL

CLOUDY LS CN TEE

程よく開いたクルーネックは、着用した時に首元をすっきりと見せてくれます。

袖の切り替えや、ラウンドした裾は1枚で来た時も肌着っぽさを見せないようなディテールに。

また、ラウンドした裾は見せるインナーとしてもポイントになるデザインですのでセーターなどの裾からチラッと見せてコーディネイトのアクセントにできます。

 

タイトすぎず、ゆるすぎないシルエットはインナーとしても1枚着としても着ていただけるので、様々なスタイリングで着回しができます。

何着あっても困らないアイテムなので、僕自身ついつい2、3色ほどまとめて買ってしまいます。

 

優しい着心地の“CLOUDY LS CN TEE”はクセになる方も多いはずです。

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS

https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

LATEST