RM SS TEE BOX SET -LifePack Collection from CURLY-

2020.06.30 /Delivery

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
TEL:03-6412-7781
MAIL:the-weft@curly-cs.com
※南青山店につきましては休業中となります。

 

 

6/19(金)より今後の営業時間を変更させていただきます。

度々の変更、ご迷惑をおかけいたしますがご確認くださいませ。

 

 

月曜日-日曜日:13:00~20:00

 

 

営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

また、混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

RM SS TEE BOX SET -LifePack Collection from CURLY-

本日のJournalでは明日7/1(水)の13:00から発売となる、

TheWeftのみで展開するエクスクルーシブなアイテムをご紹介したいと思います。

 

一見シンプルに見えつつもひねりの効いた高いデザイン性と

自社ファクトリーにて長年培われてきた高度な縫製技術を持つ生産背景、

そしてお客様の声を直接聞くことの出来るHEAD STOREの存在など、

様々な要素をすべてひとつひとつのアイテムに反映させ新しい形として実現するCURLY&Co.

 

今回我々はより多くの方にその魅力を伝えられるアイテムは無いかと、

TheWeftスタッフ、デザインチーム、ファクトリースタッフと打ち合わせを重ねました。

 

そしてすでにCURLY&Co.を知っている方にはもちろん、

これまでCURLY&Co.を知らなかった方にも自信をもってオススメできる、

ブランドの入り口となるアイテムをLifePack Collection from CURLYからリリースすることになりました。

 

無駄を省きながらも細部まで細かくデザインされ、

着用時のシルエット、そして用いる素材感にも徹底的にこだわったクルーネックTEEを

今回は2枚を1セットとしたBOX SETとしてのリリースいたします。

 

デイリーにどんなスタイルにも当てはまるアイテム。

ディテール、スタイル、そして生産風景も織り交ぜながらじっくりとご覧ください。

RAMAYANA FABRIC

RAMAYANA FABRIC

今回使用することになった生地は、ブランドオリジナルのラマヤーナ天竺。

 

綿花の中でも希少価値の高いスビンを100%の純度で用いた生地です。

スビンは超長綿と呼ばれ通常のコットンよりも繊維長が長く毛羽も少ないため繊細な肌触りです。

それでいて繊維強度も高く発色も素晴らしいです。

 

そんなスビンの糸を通常では考えられないほどの超高密度で編み立てることで、

コットンだけとは思えないほどの極上の質感を実現しました。

密度が高いため薄手ですが透け感もないので、コーディネイトにも困りません。

 

実際に素肌に着てみると、肌に自然に溶け込むような素晴らしい肌辺りを実感できます。

シルクのような独特のドレープ感はある意味デザインの一部とも言えるような美しさです。

 

繊維強度が高く型崩れもしづらいので、

お洗濯を繰り返しても風合いにあまり変化が出ないのも嬉しいです。

素材の質感をデイリーにご堪能いただければと思います。

STYLES/GREEN

STYLES/GREEN

STYLE/CHARCOAL

STYLE/CHARCOAL

STYLE/ORANGE

STYLE/ORANGE

STYLE/ORANGE

これまでに無いくらいシンプルに、しかし存在感もしっかりと感じられるシルエット。

程よいサイズ感ですが、ほんのりとドロップした肩周りや、首回りのデザインなどで、

肌着のようにはならないようにバランスを取っています。

 

ご覧いただければその無駄のないデザインとシルエットがより伝わるかと思います。

前述したように素材の表情が豊かなので、これだけで十分様になります。

 

もちろんインナーとしても様々な機会にご利用いただけます。

発色の良さも特徴なためレイヤードの際にポイントになるカラーバリエーションもご用意。

 

ベーシックカラー同士のセットもございますが、

基本的にはベーシックカラーと特徴的なカラーのセットになっております。

この機会に是非お試しください。

FACTORY

FACTORY

本社ファクトリーでは長年培われた高い縫製技術をアイテムに注ぎ込みますが、

CURLY&Co.をはじめとする我々の作り出すアイテムは、

セオリーから外れたものも多いため、従来の技術はもちろんのこと、

新しい技術も日々生まれ、磨かれます。

 

長く培われた技術だけではなく、常に新しいやり方を産み出し、

そしてそれを次のアイテムに取り入れていく。

そんなスタンスもブランドの大きな特徴です。

 

今回のTEEはシンプルなアイテムだからこそ、

そんな職人たちの思い、息遣いをダイレクトに感じていただけるのではないでしょうか?

BOX SET

BOX SET

冒頭にもご紹介したように、

今回は2カラーの組み合わせでBOX SETとしてリリースいたします。

 

また明日の13:00より実店舗TheWeft Nakameguroと、

TheWeft OnlineStoreにて同時に販売がスタートです。

 

カラーの組み合わせやサイズ展開については、

オンラインストアの詳細ページにてご覧いただけますので、

そちらも併せて是非チェックしてみてください。

 

特別感がないことこそが特別に思える、ずっと着ていたくなるアイテムです。

皆様の元に届くのを楽しみにしています。

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、

ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。

併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

LATEST