CLOUDY SHORTS -room style-

2021.05.02 /Style

東京都では4/25(日)から再度緊急事態宣言が発出されています。

宣言の発出に伴い、引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

[POP UP STORE at CIAOPANIC 高松店]

 

4/29(木)から5/9(日)の期間、香川県高松市にあるCIAOPANIC高松店にてCURLY&Co.のPOP UP STOREが開催されています。

期間限定でのイベント、さらにはCURLY&Co.の本拠地である香川県での開催となります。
本格的に春夏アイテムが気になる今日この頃。お近くのお客様は是非足をお運びくださいませ。

 

CLOUDY SHORTS

ROOM STYLE

これまでアイテムやスタイリングについてご紹介してきましたCLOUDY SHORTS

先日LifePackCollectionよりデリバリーしたTheWeft限定のアイテムです。

昨日のJOURNALでは、PATRICK by Cのスニーカーと組み合わせたカジュアルなコーディネイトをご覧いただきました。

暑い季節にも快適にご着用いただける素材を用いたショーツはこれから重宝するかと思います。

 

個人的にもLifePackCollectionのアイテムはデリバリーの度に注目しております。

特に今のご時世、自宅で過ごす時間が増えたのでルームウェアとしても活躍するLifePackCollectionのアイテムは見逃せません。

 

今年のゴールデンウィークも、外出を控えご自宅でゆっくり過ごされる方は多いかと。

僕自身、少しでも楽しく部屋にいる時間を過ごしたいと考えています。

気分を上げるにはまずは身だしなみからではないでしょうか。

ROOM STYLE

ROOM STYLE

シンプルに新しい洋服を下ろすとテンションが上がりますね。

新しい洋服を身につければ日常の何気ない行動にも新鮮な印象を感じていただけるかと思います。

ルームウェアとしての着心地も抜群なCLOUDY SHORTSはきっと皆様のご自宅で過ごされる時間にも活躍するでしょう。

 

また、デザインはいい意味で部屋着っぽさを与えないので、ちょっとした買い物で近くのお店に買い出しになんてときにも、そのまま出ていかれて大丈夫です。

ON・OFF両方でご着用できるLifePackCollectionのアイテムは新しい生活様式にもマッチします。

商品に関しては、TheWeftのオンラインストアからでもご覧いただけますのでよろしければチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST