CURLY&Co. for WOMEN vol.5

2021.02.22 /Style

新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言の再発出に伴いTheWeftでは1/7(木)より当面の間、営業時間を12:00-19:00に変更させて頂きます。

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

状況の変化に応じて、営業時間に関しては再度変更になる可能性がございますので、その際には随時お知らせ致します。

160cm ANCOATS BDU BLOUSON SIZE2/ PIN TUCK SHIRT DRESS SIZE FREE

週の始まり月曜日。

TheWeft Nakameguroではレディースの新ブランドSANUAのお取り扱いもスタートさせていますが、CURLY&Co.のアイテムを組み合わせる事で、レディーススタイルのバリエーションもより広がってきました。

 

先週ご覧いただいたスタイリングではふんわりとした素材感とエレガントなシルエットのスカートを中心にCURLY&Co.のアイテムを組み合わせ柔らかな雰囲気を強調しました。

 

本日のスタイリングではSANUAならではの広がりのあるエレガントなPIN TUCK SHIRT DRESSをベースにしつつも、CURLY&Co.のANCOATS BDU BLOUSONを取り入れることでクールな印象にスタイリングしています。

前回の可愛らしい雰囲気とはまたひと味違ったコーディネイトですね。

ANCOATS BDU BLOUSON/OLIVE

CONTRAST

ミリタリーテイストのOLIVEカラーのブルゾンと足下のロングブーツに、春の風を受けてひらりとなびく白いワンピースのコントラストが印象的です。

レディーススタイルに関しては門外漢の自分ですが、もし自分が女性だったらこんなコーディネイトの女性に憧れるなあ・・・なんて気がしています。笑

 

クールなアイテムを取り入れていますが、しっかりと季節感も感じさせます。

本日も随分と温かくなりましたが、そろそろこんなスタイルでのんびりと何の気兼ねなくお散歩にでも出かけられるようになるといいですね。

 

ちなみにジャケットはオーバーサイズ気味に敢えてサイズ2を着用しているんです。

ボックスシルエット気味のショートブルゾンなので、女性だけでなく男性でもオーバーサイズで着こなしやすいアイテム。

適性サイズは決め付けず、実際に袖を通してサイズをお選びください。

PIN TUCK SHIRT DRESS SIZE FREE

こちらのPIN TUCK SHIRT DRESSはご覧の様にフロントオープンしてシャツコートの様に着こなすのも素敵です。

印象的な見た目のアイテムが多いSANUAですが、実は単体でも様々な着方が出来ます。

 

TheWeftではCURLY&Co.のアイテムをうまくご自身のコーディネイトに取り入れて下さる女性のお客様も多いですが、新たな選択肢としてSANUAのアイテムもいかがでしょうか?

店頭では我々は男性陣だけでなく、女性スタッフもお待ちしておりますので安心してご来店くださいね。笑

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST