STYLING with New items

2021.02.21 /Style

新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言の再発出に伴いTheWeftでは1/7(木)より当面の間、営業時間を12:00-19:00に変更させて頂きます。

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

状況の変化に応じて、営業時間に関しては再度変更になる可能性がございますので、その際には随時お知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

本日は最高気温21度と、春のような天候でした。

中目黒は日曜日ということもあり、いつもより街が賑わっていました。

 

春日和でしたので、本日のJOURNALはスタイリングをご紹介。

気温もあたたかくなり春服着るのも楽しくなってまいりました。

是非これからの季節の参考にしてみて下さい。

181cm 56kg ALL ITEMS SIZE 3

FINSBURY CARDE×SDH L/S CN TEE

まず最初は、2midでデリバリーした“FINSBURY CARDE”をメインにしたコーディネイトです。

 

インナーにTEEを合わせたカジュアルなコーディネイト。

シンプルな組み合わせですがカーディガンの切り替えがしっかりと際立ち、スタイリングのポイントになります。

インナーが派手すぎてしまうとカーディガンの切り替えの良さが損なわれてしまうので、なるべくシンプルにまとめるのがコーディネイトのコツです。

 

また個人的にオススメのポイントはカーディガンとTEEのカラーリング。

LT.GRAYとMOCHAの組み合わせが気に入っています。

少し上品な印象のカラーコーディネイトですので、カジュアルな組み合わせですがだらしなく見せません。

MAZARINE 5P JEANS “Cut off”

BRIGHT TAPE BELT “Check”

カーディガンはやや身幅もあり、丈は少し腰にかかるくらいなので、ボトムスはスッキリとしたシルエットを選ぶと、きれいにコーディネイトがまとまります。

 

僕自身スタイリングをする際に意識するのはトップスとボトムスのメリハリです。

トップスがゆるめの場合には、ボトムスは細身かテーパードを効かせたシルエットがオススメです。

 

ウエストから覗かせるのは“BRIGHT TAPE BELT”

バックルのデザインを見せたいと言うこともあり、今回はタックインでスタイリングしています。

ベルト本体のチェック柄もアクセントになるので、タックインなどアレンジしたスタイリングも良いでしょう。

169cm 63kg ALL ITEMS SIZE 1

DELIGHT COAT “Plain”×CLOUDY L/S SHIRTS “Stripe”×TERRA“Aula”

お次は先日ご紹介したばかりのDELIGHT COAT “Plain” with RAIN DELIGHTを羽織ったスタイリングです。

やや身幅を持たせたコートなので堅苦しさを感じさせません。

胸元のTERRAのネックレスもコーディネイトのポイントです。

襟付きのアイテムの組み合わせですが、リラックスした雰囲気でまとまります。

CLOUDY L/S SHIRTS “Stripe”×TERRA“Aula”

CLOUDY L/S SHIRTS “Stripe”×CLOUDY L/S TEE

春はストライプシャツが着たくなりますね。

僕自身、早速新作のストライプシャツを購入して実際に今日も店頭で着用しています。

一気に気分を春にしてくれるアイテムなので着ててテンションが上がります。

今日みたいな気温の日は最高ですね…

 

シルエットはボックス型。

コート同様、こちらのシャツも窮屈な印象を感じないので、春先には1枚着で着用していただくのも良いでしょう。

TEE合わせでボタンを開けてカジュアルにコーディネイトも可能です。

インナー、1枚着、羽織りといった様々なバリエーションでお楽しみいただけます。

 

今月はまだまだ入荷が続きます。

また改めてスタイリングのご紹介をするので是非チェックしてみて下さい。

 

明日はレディーススタイリングをお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST