NEEDLE&THREAD×CURLY&Co.

2020.06.27 /Style

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
TEL:03-6412-7781
MAIL:the-weft@curly-cs.com
※南青山店につきましては休業中となります。

 

 

6/19(金)より今後の営業時間を変更させていただきます。

度々の変更、ご迷惑をおかけいたしますがご確認くださいませ。

 

 

月曜日-日曜日:13:00~20:00

 

 

営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

また、混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

169cm 63kg TOPS SIZE2 TROUSERS SIZE1

SILHOUETTE/NAVY

今日は久しぶりのスタイリングをご覧いただこうと思います。

テーマはタイトルにもありますが、先日ご紹介したSLICK WIDE TROUSERSを中心に、

「NEEDLE&THREAD×CURLY&Co.」です!

 

最初はNAVYを着用したスタイル。

程よくゆとりがありながらもベンタイルのパリッとした素材感のパンツに、

トップスにはコットンシルクのやわらかな質感のTEEを合わせて、

メリハリがありながらもリラックスした雰囲気です。

 

やっぱりこちらのトラウザースはシルエットが抜群です。

腰回り、太腿周りにはゆとりがありますが、

キュッとしっかりテーパードをかけており、

シンプルに見えて履くだけで雰囲気のあるコーディネイトになります。

×PRIZMATIC S/S TEE

またTEE×TROUSERSのシンプルな組み合わせですが、

TEEのカラーや、アクセサリ類の小物使いでシンプルに見え過ぎません。

 

YELLOWのカラー選びもポイントですね。

ややトーン落ち気味のYELLOWは、

カラーアイテムですがむしろNAVYをはじめとしたボトムスの定番色には、

非常に馴染みが良いんです。

 

加えて実はいつもよりワンサイズアップで着用しており、

リラックス感と素材の質感を強調しました。

サイズ選びでコーディネイトに変化をつけるのもたまには楽しいものです。

181cm 56kg ALL ITEMS SIZE3

TUCK IN STYLE

続いてはOLIVEを使用してのスタイルです。

 

こちらも先程と同じくTEE×TROUSERSのシンプルスタイルですが、

タックインすることで個性的なスタイリングに。

 

同じくNEEDLE&THREADのBLACKカラーのベルトでウェストを絞り、

コーディネイト全体を引き締まった雰囲気に仕上げています。

 

シンプルな組み合わせが増える夏場のスタイリングでは、

タックインで大きな変化をつけるのも、

マンネリを防ぐアイデアのひとつですので是非お試しください。

SILHOUETTE/OLIVE

NAVYカラーも落ち着きがあって良いのですが、

OLIVEカラーが見せる独特の精悍さは、

やはりコーディネイトにバリエーションをつけるのに欠かせない要素です。

 

またサイズ感や着こなし次第で、

ミリタリーライクな雰囲気も出すことが出来ます。

 

個人的には夏になるとそんな雰囲気をラフなイメージで表現したくなりますが、

皆さんはいかがでしょうか…?

ARRANGEMENT

ちなみに夏らしい気候も増えてきましたが、

急に肌寒い日も訪れる今の時期なら、

シャツコートを薄手のカーディガンの様に着用するのも良いかと思います。

 

今回メインで着用したTEEとは同じ素材を使っているので、

ご覧の様なアンサンブルスタイルで揃えると洗練さがさらに増しますよ。

 

CURLY&Co.のボトムスとは雰囲気の異なる魅力を秘めたNEEDLE&THREADのボトムス。

こんな具合でCURLY&Co.のアイテムとの相性も抜群です。

 

店頭・オンラインストアにて、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

また下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、

ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。

併せてお楽しみください。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

LATEST