STYLE SAMPLES OF TOPS

2020.06.02 /Style

TheWeftは新店舗「TheWeft Nakameguro」にて、

プレオープンという形ではありますが、営業中です。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
TEL:03-6412-7781
MAIL:the-weft@curly-cs.com

 

 

6月1日(月)からは当面の間、

 

月曜日-日曜日:12:00~19:00(短縮営業)

 

上記の営業時間となります。

 

営業に際しましては店内消毒を徹底し、

エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので、

ご入店の際にご利用くださいませ。

 

店頭スタッフもマスクを着用の上で接客させて頂きますので、

お客様もマスクご着用の上、ご来店いただけますと幸いです。

 

また、混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限するなど、

細心の注意を払って対応致します。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

昨日ご紹介したCLOUDY H/S TEEをはじめ、

’20 HIGH SUMMERのデリバリーが続き、

トップスのバリエーションがかなり広がってきました。

 

6earlyアイテムのデリバリーも近付いていますが、

この辺でトップスのスタイルサンプルをご紹介しようと思います。

×CLOUDY H/S TEE

×NOMADIC EXTENSION BAG(Only pouch)

昨日ご紹介のCLOUDY H/S TEEは、

素材感と特徴的なハーフスリーブのシルエットを活かした一枚着スタイル。

 

清涼感のある素材感のものだけでなく、

こう言ったやわらかな質感のTEEと言うのもバリエーションとしてオススメです。

 

またポイントとしてアクセサリを配して変化をつけるのもいいですが、

今回はNOMADIC EXTENSION BAGのポーチ部分のみを

アクセサリ感覚でコーディネイトしてみました。

 

ポーチ部分だけを使うとかなり軽快な印象になります。

もちろん、分離せずに合わせてもOKですが、

時にはこんなスタイルも今シーズンらしい選択肢のひとつです。

×AZTEC S/S POCKET TEE

×AZTEC TANK

こちらも続けてTEE一枚着のシンプルスタイル。

ひとつ目のスタイリングとは一転、

パリッとした素材感のAZTEC S/S POCKET TEEを中心に据えました。

 

こちらのアイテムも一見ベーシックなデザインなのですが、

前述したように特徴的な素材感、

ややゆとりを持たせたボックス型のシルエット、

大き目の胸ポケットと、裾周りのレイヤードを強く意識したデザインによって、

一枚着でも普通になり過ぎず、十分にコーディネイトの主役として活躍します。

 

と言うわけで、こちらのアイテムは、

AZTEC TANKとのレイヤードを強くオススメします。

もちろん一枚だけでも裾周りのスリットで十分動きは出るのですが、

シャープな裾回りにタンクトップのラウンドしたシェイプの組み合わせは絶妙です。

是非お試しを。

×PROSPECT S/S SHIRTS “SEERSUCKER”

×NOMADIC MOUNTAIN HAT

前の2スタイルはTEEメインだったと言うことで、

ここからはメインはショートスリーブシャツです!

 

2種類の素材を使い分けて見た目の印象を大きく変化させていますが、

まずはニットシアサッカーバージョンから。

 

個人的にはシャツは前開きでレイヤードする事が多いのですが、

素材が個性的なので前を閉じたスタイルにしてみました。

 

リラックス感がありながらもルーズではない印象のアイテムですので、

どんな方にもスタイルを限定することなくご着用いただけるアイテムです。

 

シンプルなスタイルにはひとつポイントをつけたくなる性分なのですが…笑

こちらのスタイルではハットがポイント。

キレイ目のシャツスタイルに敢えてハットのコードを配した状態でコーディネイト。

実用面だけではないアクセサリとしての活用例です。

ちなみに個性的に見えますが、

思いの外合わせやすいのも嬉しいです。

×PROSPECT S/S SHIRTS “GLEN CHECK”

×UTM S/S V-NECK TEE×TERRA “Aula”

最後はある意味自分らしいチェックシャツの前開きコーディネイトで。

インナーには5lateアイテムからVネックTEEを合わせました。

 

こうやって着用した姿をご覧頂くと分かりやすいのですが、

Vの開きがそれほど広がっていないので、

開放感を出しつつも過剰になり過ぎず落ち着いた雰囲気なんです。

 

さらに胸元にはTheWeftの定番アクセサリTERRAのネックレスを着用。

個人的にも文字通り毎日のように付けているアクセサリで、

つければつけるほどなくてはならないアイテムに感じています。

 

また先ほどのコーディネイトに引き続きハットを着用していますが、

こちらはネックレスも付けているので、

うるさくなりすぎないようコードは取って装着。

 

色々な要素は取り入れているのですが、

アイテムそれぞれが上品な印象なので、

スッキリと仕上がりました。

 

 

どれも夏のコーディネイトらしいライトな印象ですが、

実は各所にこだわりを込めてスタイリングしています。

 

取り入れやすいアイデアも多いと思いますので、

ここからのシーズン、参考にして頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

CURLY&Co. 各取り扱い店舗様のウェブ、オンラインショップも併せてお楽しみくださいませ。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945/

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

TheWeft Online Store

 

LATEST