STYLES with ARDWICK HOODED ZIP BLOUSON

2020.02.08 /Style

昨日は2月上旬デリバリーアイテムの中でも、

TheWeftがお勧めしたいARDWICK HOODED ZIP BLOUSONのディテールをご紹介いたしました。

 

デザイン、シルエット、素材などによって想像以上に着まわしの効くアイテムということで、

すでにリリースされている20SSのアイテムとも組み合わせながら、

二種類のレイヤードスタイルをご紹介したいと思います。

169cm 63kg ALL ITEMS SIZE1

ARDWICK HOODED ZIP BLOUSON×FROSTED SC BLOUSON

まずはARDWICK HOODED ZIP BLOUSONをコーディネイトのメインに据えたスタイルから。

ゆとりのあるラグランスリーブのデザインは、

インナーに厚手のニットやスウェットなどをある程度着込んでも、

本来のシルエットを崩さずに著用できるということで、

先日リリースされたFROSTED SC BLOUSONをインナーにレイヤード。

 

程よいボリューム感のトップスにスッキリとしたトラウザースを合わせて、

メリハリの効いたバランスでコーディネイトしました。

 

キャップも含めカジュアルな印象のアイテムが多かったので、

足元は個人的にお気に入りのformeのサイドゴアシューズを合わせて、

カジュアルになりすぎない様にしています。

 

人によってはあまり着用されないかもしれない発色の良いYELLOWですが、

落ち着いたカラーリングに差し込むと不思議と馴染んでくれます。

春らしい雰囲気も手軽に出せるので、是非カラーモノのアイテムも取り入れて欲しいですね。

KIPS EZ TROUSERS

TRACK 6P CAP “Kersey”

ボトムスに合わせたKIPS EZ TROUSERSはサイドに入ったラインが最大の特徴。

新色のGRAYは落ち着きもあり、シルエットもスラックスの様なので、

ジャージーっぽいカジュアル感はなく、レザーシューズとの相性も抜群です。

 

新入荷のキャップは、ディテールを削ぎ落とした潔いミニマルデザイン。

生地厚、深さなども丁度よく、手元にあったらついつい被ってしまいます。

いい意味でコーディネイトの邪魔にならないので、

深く考えずにコーディネイト出来るのも大きな魅力の一つです。

ALL ITEMS SIZE1

続いてはブルゾンのインナーとしてのスタイリング。

生地感がライトなのでご覧の様なインナー使いも面白いと思います。

 

最初のスタイリング同様トップスにボリューム感を持たせて、

細身のボトムスと合わせたバランス感でコーディネイト。

 

また足元にはボリューム感のあるブーツを合わせて、

インディゴジャケットの持つアメカジ感に寄せてみましたが、

シルエットを調整することでモダンな印象に見せることができます。

MAZARINE TRUCKER JACKET×ARDWICK HOODED ZIP BLOUSON

LAYERED

同じGRAYカラーでもスウェットのパーカではなく、

シルキーな質感のパーカをインナーにするだけで印象がかなり変わります。

 

さらにベースインナーにはボーダーTEEを合わせており、

裾まわりの見え方にもちょっとした変化を加えています。

 

パンツ、ベースインナー、フーディーとグレー系のグラデーションでまとめているので、

統一感のあるカラーリングに見えるかと思います。

ARDWICK HOODED ZIP BLOUSON×BRIGHT LS BORDER TEE

インディゴのブルゾンを脱いだスタイル。

最初のスタイリングで使用したBLACKとは随分印象が変わりますね。

こちらのアイテムは3色展開なのですが、色選びに頭を悩ませる方も多いのでは・・・。

TRACK 6P CAP “Check”

キャップを始め、ヘッドギアが大好きなのでこちらでもキャップを。

最初のスタイルで使用したもののチェックバージョンですが、

個人的にも狙っていたアイテムで、なかなか新鮮で気に入っています。

 

チェックの目が細かく色味も落ち着いているので、

思っていたよりも色々なスタイルに違和感なく合わせられそうです。

これはちょっとヘビロテになりそうな予感ですね・・・。

 

今回メインで着用したアイテムの他にも、様々なアイテムが入荷しており、

スタイリングにも幅が出てきました。

 

ここからも入荷が続きますので、アイテムディテールをご紹介しつつも、

スタイリングも随時ご紹介できればと思います。

引き続きご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST