STYLE SAMPLES vol,2
[TheWeft Minamiaoyama]
OPEN/CLOSE:12:00〜19:00
MAP:https://goo.gl/maps/PyojR8iZFsmewJ79A
※今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。
オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/
さて、本日も昨日のvol,1に引き続きこれまでにデリバリーされた23SSのアイテムを使ったスタイリングをずらりとご覧いただきます。
本日も暖かかったので、23SSアイテム大活躍の1日でした。
春の装い、今シーズンはどんな雰囲気で着こなすか、昨日分も併せて参考にしていただければ幸いです。

169cm 63kg Carde&Shirts size2/Bottoms size1

Beautiful silhouette
[着用アイテム]
CARDE:CURLY&Co./DOUBLE KNIT SNAP-BUTTON CARDIGAN
SHIRTS:CURLY&Co./SOLOTEX® RAGLAN SLEEVE SHIRT
PANTS:CURLY&Co./DOUBLE KNIT WIDE PANTS
SHOES:forme/Hand mocca Blucher goodyear
昨日はBLACKを単品で使用したワイドパンツですが、本日は同素材のスナップカーデも使用してセットアップスタイルで。
本当に綺麗な質感のダンボールニットを使用しているため、これだけゆとりのあるシルエットでコーディネイトしても上品さを損なうことなく決まります。
インナーには白シャツ、足元には革靴を組み合わせ、より上品さをプラスしつつも、テーラードジャケットのセットアップというわけではないので、硬くなりすぎずに着用できました。
トップスもボトムスも、ミニマルデザインですが、存在感があるので、セットアップスタイルだとなおさら雰囲気抜群です・・・!

169cm 63kg Jacket&Bottoms size1/Inner size FREE

SUNDIAL×INDIGO
JACKET:CURLY&Co./INDIGO TRUCKER JACKET “ONE WASHED”
INNER:CURLY&Co./SHANKAR HALF ZIP P/O
PANTS:CURLY&Co./INDIGO 1TUCK EZ TAPERED SLACKS “ONE WASHED”
ここ数シーズンは定番として毎シーズンリリースされているCURLY DENIMのシリーズ。
デニムのセットアップとなると土臭くなりがちですが、ジャケットもボトムスもモダンシルエットに再構築されたCURLY DENIMのアイテムなら、洗練された雰囲気で着用できます。
思ったよりもクリーンな雰囲気だったので、色合わせは思い切ってアメカジ的に。
大人になって落ち着いた色合わせもできるようになりましたが、なんだかんだインディゴとイエローの様なベタな組み合わせ好きなんですよね。笑
インナーに着たフリーサイズのハーフジップは一枚着でもライトアウター的雰囲気が出せるので、こちらをメインにするのもおすすめです。

169cm 63kg ALL ITEMS size2

Relaxin’ outdoor style
TOPS:onoma.lab/EXPLORE PACKABLE PANTS(3 COLORS)
PANTS:CURLY&Co./RAFFY JOGGER
昨日に続いて、本日もonoma.labのアイテムをミックス。
プルオーバーに見えて実はフロントが開閉するというギミックを備えたアノラックパーカ。
内側もメッシュ仕様にしているので通気性、肌あたりがよくこれからのシーズンにも最適です。
イメージなんですが、洋服好きな方ってアノラック系のアイテム好きですよね笑
素材感的にもシルエット的にもシャキッとした雰囲気なので、ボトムスは質感もカラーも春らしい柔らかさを感じさせるパンツを選びました。
こんな色のパンツなかなかないのでどう合わせようか一瞬迷いましたが、濃いめのカラーは大体合いそうです。
実際の着心地もめちゃくちゃ楽で、その辺りも暖かい季節のテンションをより上げてくれそうです。

169cm 63kg Vest size3/Parka&Bottoms size1

Vest×Parka
SWEAT:CURLY&Co./RAFFY P/O HOODIE
PANTS:CURLY&Co./TRICOT TAPERED TROUSERS
鮮やかなPRUSSIANカラーのボトムスはどうやって合わせるのがおすすめか?
なんて聞かれることもあるので、そちらを中心にコーディネイト。
トップスはダークトーンですが、真っ黒にするとメリハリがつきすぎるので、ベストを使って若干ニュートラルな雰囲気に。
ちなみにこちらのベスト、一般的にはクルーネックのアイテムやシャツ系と合わせることが多いように感じますが、こんな風にしっかり目のパーカとの組み合わせなんかもいかがでしょうか?
単に自分がやってみたい着こなしだったって言うだけなんですが、気に入っています。笑
パーカにそれなりに厚みがあるので、パーカサイズ1に対してベストを思い切って2サイズ上げてサイズ3で着てるのもポイントです。
以上、8スタイルを昨日と合わせてご覧いただきました。
アイテム、カラー、サイズ感などなど組み合わせ方で着こなしは無限大。
店頭ではあれこれお試しいただきながら、皆さんと一緒に頭を悩ませることができれば嬉しいです。
明日からは新しいアイテムたちも順次各お取り扱い店にてデリバリー予定だったりもします。
この週末は気候も良さそうですので、是非ご来店くださいませ。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
田中