STYLE SAMPLES

2020.03.20 /etc

3月発売アイテムの入荷でTheWeftの店頭はかなりの充実具合だと言うことは、

昨日のJournalでもお知らせしました。

 

アイテムのバリエーションが増えれば自ずとコーディネイトのパターンも広がります。

春夏らしいシンプルなスタイルもいいのですが、

暖かいとは言えまだまだレイヤードで楽しみたいところ・・・!

 

本日はトップスの組み合わせをあれこれ考えながら、

いくつかパターンを撮影してみました。ご覧くださいませ。

ARDWICK HOODED ZIP BLOUSON×CLOUDY LS SHIRTS “Stripe”

まずは新しく入荷した爽やかなCLOUDY LS SHIRTS “Stripe”を使ってスタイリング。

 

ゆったりとした特徴的なシルエットは一枚で着用したい気持ちもありますが、

リアルタイムではまだまだ肌寒いので、

こんな感じでARDWICK HOODED ZIP BLOUSONと組み合わせるのはいかがでしょうか?

 

鮮やかなBLUEのストライプはインナーにしてもポイントになります。

どちらのアイテムもボックスシルエットなので、

レイヤードした時のサイズ感のバランスも絶妙です。

BLEECKER JACKET×BRIGHT CARDE “Hound tooth”×SDH HS CN TEE

BLEECKER JACKET×BRIGHT CARDE “Hound tooth”×SDH HS CN TEE

BRIGHT CARDE “Kersey”×MAZARINE LS PARKA

BRIGHT CARDEは硬軟どちらの表情も持っているアイテム。

フォーマル、カジュアル両方のコーディネイトを組んでみました。

 

BLEECKER JACKETとの組み合わせは多重レイヤード。

それぞれの見え方がちょっとわかりづらいかもしれないのでアップの写真も撮影してみました。

どちらも速乾性、通気性に優れた機能的な素材なので

これくらいのレイヤードでもかなり快適に過ごせるでしょう。

 

もう一方はMAZARINE LS PARKAと合わせてカジュアルに。

TEE素材のパーカだからこそ、内側でのもたつきがなくカーディガンとコーディネイトが可能です。

カラーは違いますが、個人的に店頭でも実践済みの組み合わせで、気に入っております。

KIPS LS TEE×MAZARINE LS PARKA

ちなみにMAZARINE LS PARKAは本当にレイヤードが自在で、

アイデアが色々と広がるアイテムです。

 

一般的な厚みのあるパーカではまず出来ない(やらない?)組み合わせが、

こちらのKIPS LS TEEのインナーとして着用するコーディネイト。

 

KIPS LS TEEの素材に伸縮性があり、

またシルエットもややゆとりがあることもあって可能なコーディネイト。

ただでさえ一枚着でも雰囲気の良いアイテムですが、

パーカをアウトすることで普通とは違った個性を加えられます。

SALFORD LIGHT COAT×NOMADIC LS SMOCK SHIRTS

SALFORD LIGHT COATに合わせたのはNOMADIC LS SMOCK SHIRTS

シャツとカットソーのまさに中間の存在感です。

 

一般的なシャツほどかっちりしていないので、

カラーラインナップの中でも最もクリーンなWHITEのインナーにしても、

堅苦しくなりすぎず、さらにちょっと変化のあるインナーの見え方を演出できます。

 

暑くなってきたらシンプルにTEEをインナーに合わせればいいのですが、

この時期ならではのインナー使いも存分に楽しんでほしいです。

DELIGHT VARSITY JACKET “Plain”×SH

最後はセレクトアイテム「SH」も絡めたスタイリング。

こちらの組み合わせは何と言ってもカラーですね。

個人的にやってみたかった、

DELIGHT VARSITY JACKET “Plain”を使ったミリタリーカラーコーディネイトで。

 

CURLY&Co.のアイテムとSHのアイテムで組み合わせれば、

カラーリングはミリタリーライクでも雰囲気はモダンになるのではとイメージしました。

 

あとはボトムス、シューズなどはシックなアイテムで固めて、

全体のバランスを取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

と、こんな感じで考えだすとキリが無いほど色々なパターンが頭に浮かんできます・・・。

皆様の今後の春夏ファッションのご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST