ptarmigan 20SS

2020.03.21 /Delivery

ptarmigan 20SS

ptarmigan 20SS

CURLY&Co.のアイテムが数々リリースされていますが、

TheWeftではCURLY&Co.とのコーディネイトをより楽しんでもらうためのアイテムを

我々スタッフがセレクトし、皆様にご提案しています。

 

今季は既にシャツブランド「SH」をご紹介していますが、

本日はシューズブランド「ptarmigan」の20SSアイテムのデリバリーをお知らせ致します。

FREE LOCK SYSTEM/EASILY

FREELOCK SYSTEM/SUEDE COURT SHOES

TheWeftがセレクトした「ptarmigan」のアイテムたちの最大の特徴は、

通常のシューレースの替わりに配されたメカニカルな「FREE LOCK」と言うレーシングシステムです。

 

時計回りにダイアルを回すことでワイヤーが締め付けられ、しっかりと足がホールドされます。

そして反時計周りにカチッとダイアルを回せば締め付けが一気に解放されると言う仕組み。

 

ファッション用のシューズにこちらのようなダイアル式のレーシングシステムを採用しているものもあるのですが、

全体の見た目がハイテクな雰囲気のものがほとんど。

 

一方で「ptarmigan」はオーセンティックなスニーカーのデザインをベースにFREE LOCKを組み込むことで、

コーディネイトに馴染みやすくもしっかりとポイントを作ってくれるデザインに落とし込まれているのが特徴です。

INSOLE

今回のセレクトではカラーをBLACKに統一。

特徴的なデザインをストレートに感じ取ってもらえるのでは無いでしょうか?

 

また前回のデリバリーでも好評を博したEASILYというモデルに加えて、

今季は新たにSUEDE COURT SHOESと言うモデルをご用意しています。

 

カジュアルスタイルに欠かせないスニーカーですが、

他とは違った個性をお求めの方は是非一度お試しください。

 

それぞれのモデルについてはまた後日詳しくご案内致します…!

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST