Styling Week -Day 4-

2019.11.02 /etc

今日から三連休ですね。

本日は天気も良く、週末気持ちよく晴れたのも久しぶりな気がします。

季節の移り変わりも如実に感じられるようになりました。

もうしばらくしたら本格的な紅葉も始まるでしょうか。

 

そんな秋真っ只中の三連休、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日のJournalのようにお気に入りの洋服で街に繰り出したりするのもよし、

もしくはせっかくのいい天気、本日のシチュエーションのように、

公園でのんびり、なんてのもいいと思います。

In the Yoyogi park

Have a break

と言うわけで、本日はのんびり公園で過ごす休日スタイルでご覧いただきます。

 

ピックアップしたアイテムは「NAUGHTY 5P JEANS」と「CLOUDY FZ SWEATER

 

都内には一日中のんびり過ごせるような大きな公園が街中に点在しています。

 

TheWeftのある南青山のほど近くの大きな公園と言えばやっぱり代々木公園。

 

平日休日関係なく、園内にはお散歩を楽しんだり、

芝生でスポーツをしたり、ランニングに勤しんだりと、

皆さん思い思いの過ごし方をしています。

 

そしてご覧のように手ぶらで出かけて、

コーヒー片手にボーッと過ごすのもある意味いい休日の過ごし方です。

 

様々な人々が行き交う都会のオアシスでは、人間観察をしているだけでも時間は流れていきます。

 

実際にはまだまだヘビーアウターには早いかも知れませんが、

ピックアップアイテムとコーディネイトしたBROMLEY PADDING BLOUSONは、

軽量で暖かく冬の野外でも力を発揮します。

In the Yoyogi park

Layered

襟元が高くジップアップを上げると、

モックネックのようになるこちらのセーターは、

それ自体も羽織として使えますが、インナーにも最適です。

 

特に今回は発色の良いYELLOWをピックアップしていますので、

全身グレー系でまとめたコーディネイトの良い差し色にもなりました。

 

またなんとなくですが、アウターのふくらみとセーターの柔らかな表情の組み合わせは、

お休みの日らしいリラックス感を表現してくれているように感じます。

In the Yoyogi park

ハンドウォームポケットに加えてフラップ付きのポケットもあり、

ちょっとしたお出かけなら手ぶらで出かけても良さそう・・・。

 

寒くなってくると家を出るのが億劫になったりもしますが、

好きなアイテムと一緒ならばその時間も待ち遠しくなるかもしれません。

 

行く場所、季節や一緒にいる相手など、

いろんなシチュエーションによってアイテムを着まわし、

そして新たな表情を発掘していくのは楽しいものです。

 

Styling weekも明日が最終日。

明日も是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST