HOSONO KANKO

2019.10.09 /etc

すっかり肌寒くなりましたね〜。

 

軽めのジャケット、アウターも主役で着られるようになり、洋服好きとしては嬉しい季節がやってきました!

 

秋といえば、ファッションだけでなく、味覚の秋や芸術の秋。

 

気になる映画もあるのですが、、まずは私的優先順位の高いこちらから。

先日、六本木ヒルズ展望台 スカイギャラリーで開催中の「細野観光」に行ってきました!

 

細野晴臣氏、デビュー50周年を記念した展覧会は1969年のデビューから現在に至るまでの大年表を辿る濃ゆーい構成になっていました。

 

様々な楽器、本、制作ノート、そして幼少期に描いた漫画などなど、そんなものまで!?と貴重な物に溢れた展示物にも興味深々です。

 

細野観光

泰安洋行

東京タワー

 

その時その時の音楽的な興味が色濃く、ジャンルも様々。

 

まさに「旅」をするように音楽を巡り、「旅」をするように想像を膨らませる感覚でした。

 

私は音楽の詳しいことは分からずですが、情景が浮かんでくるというか、想像する余地を与えてくれる細野ワールドが好きです。

しばらくじっくり堪能していこうと思います!

 

Village Vanguard DINER

 

そして夕方はたくさん歩いたし、、と言い訳しながらダイナーへ。

高カロリーな一日でした〜!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

LATEST