CRUNCH CASHMERE L/S CN TEE

2021.10.19 /Detail

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

 

連日こちらのJOURNALでも、現在開催中のイベント「Focus on Kagawa」の詳細に関してお知らせしています。

先日 店長田中が実際に香川に行き、今回イベント限定で販売するアイテムの工場、お店を取材した動画をご覧いただきました。

まだご覧になられていない方は是非チェックしてみて下さい。

 

「stairs from DAIKO PRODUCT」

https://curly-cs.com/theWeft/etc/76213/

 

「UDON from 純手打ちうどん よしや」
https://curly-cs.com/theWeft/etc/76216/

 

 

 

 

 

 

本日の中目黒も昨日に引き続き気温が低く、特に今朝の冷えこみには驚きました。

室内でも外でも重ね着必須な時期になってきましたね。

 

昨日ご紹介したCRUNCH CASHMERE L/S TTL TEEのクルーネックタイプのCRUNCH CASHMERE L/S CN TEEは、レイヤードしたくなるこんな季節にオススメの一枚です。

CRUNCH CASHMERE L/S CN TEE

Detail

Detail

Fabric

素材はタートルネックと同じく、コットンをベースにカシミアを混ぜた生地を使用しています。

柔らかくふんわりとした風合いで、毛羽立ちも少なく、着用時にチクチクすることもありません。

 

身幅に少しゆとりがあるため体にピッタリしすぎず、裾にはスリットを配し抜け感を持たせています。

一枚で着ても様になりますが、今時期はやはり色々なアイテムと合わせたくなります。

丸襟なので、幅広いアイテムと相性が良いので困りません。

それでは、実際の着用写真とともにスタイリングをお見せしましょう。

CRUNCH CASHMERE L/S CN TEE

まずはスタンダードに、1枚着としてコーディネイトし、アクセントにネックレスを合わせました。

1枚着ですが程よくリラックスしたシルエットの為、シンプルなコーディネイトでも様になります。

 

独特なカラーのFOGGY BLUEは今期おすすめで、こちらのスタイルはアイテムのカラーリングの良さを存分に楽しめるコーディネイトでしょう。

フェード感のある落ち着いた青色なので、秋冬のスタイリングにマッチします。

Styling

続いてはノーカラーのジャケットを上に羽織ったこちらのコーディネイト。

ジャケットで寒さ対策をしながらも、ノーカラーとクルーネックの組み合わせでスッキリとした印象です。

その為、カジュアルなアイテムながらスマートさも感じさせます。

私が男性だったら、こういうコーディネイトに憧れます。

Styling

Styling

最後は、カーディガンパーカと合わせた、リラックススタイルです。

衿やフードのあるアイテムと合わせても、バランス良く着こなせます。

 

個人的には、自宅や、近所の静かな場所でコーヒーを飲みながら読書をして過ごす休日をイメージさせてくれます。

設定が細かくてすみません・・・。

 

リラックススタイルではありますが、CURLY&Co.らしいミニマムでクリーンな雰囲気が際立ちます。

 

いかがでしたか。

一枚着、インナーとしても活躍するCRUNCH CASHMERE L/S CN TEE。

是非店頭で触れてみて、その着心地の良さを実感してみてください。

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

小川

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST