ELS L/S CN TEE

2021.09.10 /Detail

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

ELS L/S CN TEE

21AW COLLECTION、昨日もお知らせしましたが続々と入荷してますね。

8月からの怒涛のリリースラッシュということで、オンラインストア店頭ともに充実しております。

 

充実したリリースということで、毎日更新のこちらのJOURNALでのアイテム紹介もなかなか追いつかず・・・。

今後、どんどんとご紹介して行きますので、気になるアイテムもあるかと思いますが、辛抱強くチェックしていただければと思います・・・。笑

 

そして本日ご紹介するのが、こちらのELS L/S CN TEE

秋冬のCURLY&Co.ベーシックTEE。

これからのシーズンのコーディネイト全てに取り入れられると言っても過言ではないユーティリティ性をもったアイテムです。

COLOR VARIATION

FABRIC

春夏シーズンはSDH SERIESが定番のTEEシリーズ。

秋冬向けのこちらは素材を変更し、ほんのりと生地にも厚みを持たせています。

ハリのあるクリーンな表面感と、肌にしっとりと馴染んでいく様な極上の肌触りはこちらのシリーズも同様。

 

全体のデザインはシンプルなので、一歩間違えればただただカジュアルなTEEに収まってしまうところですが、CURLY&Co.がこだわり抜いたこちらの素材感によって、むしろ一枚着でも特別感と上質さを感じさせる仕上がりです。

 

この質感は出来れば、実際に触れて、そして袖を通していただきたいです。

AROUND NECK

STYLE 169cm 63kg size1

首回りはすっきりとさせ、つまりすぎでも開きすぎでもない絶妙なバランスに仕上げています。

シンプル、と前述しましたが、素材との相性、全体のバランスを取りながら緻密にデザインされているのもこちらのアイテムの特徴です。

 

また前後で違った型紙を採用し、人間の身体にフィットした立体的なシルエットに仕上げています。

着用した際に余計なシワが生まれず、同時に動きやすさも確保。

平置きにしている状態でもついつい触りたくなる様な雰囲気ですが、実際に着用した時に最もきれいに見える様に構築されています。

ROUND HEM

SIDE VIEW

裾回りはサイドにスリットをいれつつ緩やかにラウンドさせた仕様。

一枚着で着用した際にも動きが出るので、シンプルなデザインながら一枚できた際にしっかりと個性を発揮します。

秋口には一枚着で、シンプルスタイルを楽しむのもおすすめです。

 

個人的にもこちらのTEEはご覧の様にサイドから見た雰囲気が一番気に入っています。

自然と裾が開くようなふわりとしたシルエットもかろやかでいいですよね。

LAYERED STYLE

インナーで着用した際にはご覧の様にさりげなく裾からチラ見えするバランス。

今回はRAFFY ZIP PARKAと合わせていますが、こちらだけではなくジャケットやスウェット、セーターなどなど様々なアイテムと組み合わせることで本領を発揮します。

 

毎回この手のアイテムをご紹介する際には申し上げていますが、「一家に一枚、いや二枚三枚と持っていたくなるアイテム」です。

コーディネイトのベースレイヤーとして、是非ご注目いただければと思います。

 

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST