New Collection in TheWeft

2021.08.13 /Delivery

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

 

TheWeftでは引き続き毎週水曜日定休12:00-19:00の短縮営業とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

今後の状況に応じて営業日、営業時間に関しましては変更する可能性がございますが、その時はJOURNALをはじめ、各種SNSにてご案内いたします。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

 

また、現在TheWeftではオンライン接客を受け付けております。

自由な外出が難しい方、遠方でなかなかTheWeftに来られない方などいらっしゃるかと思います。

この機会に是非ご活用くださいませ。詳しくは下記のリンクをご覧ください。

 

オンライン接客について:https://curly-cs.com/theWeft/etc/74890/

New Collection in TheWeft

SHIRTS STYLE

SHIRTS STYLE

まだ8月中旬と言うことで今後も暑い日が続くかと思いますが、21AW COLLECTIONもスタートし、TheWeftの店内にもほのかに秋の香りが漂い出しました。

 

シーズン始まり、デリバリーのタイミングはいつになっても僕らも心が踊ります。

お客様にスムーズにご案内するためにも試着が欠かせません。

(あくまでお仕事・・・と言い聞かせつつ。笑)

SHIRTS STYLE

今回のデリバリーでは既に自分はFINSBURY RC SHIRTS “Check”を購入していますが、無地も含めてやっぱりシャツが注目ですね。

夏と秋の狭間を見据えて夏物との組み合わせもイメージしています。

BAG

今回のデリバリーでは小物でBAUM WAIST BAGがリリースされましたが、こういったバッグは実用性とともにアクセサリ的にも使えます。

しかも秋冬に限らずリアルタイムでも取り入れられるので、実物を手にしたら自分で想定していた以上に気になってきてしまいました・・・。

SET UP STYLE

個人的にCURLY&Co.で初めて購入し、ここで働くきっかけにもなったTRACK JACKETTRACK TROUSERSも今回デリバリー。

毎回デリバリーのたびに着ていますがやっぱりいいいなあと思わせてくれるアイテムです。

 

店頭の雰囲気が変わってきて、これからのシーズンに期待がふくらみます。

また、店頭はもちろんのこと、オンラインストアの並びも変わっています。

そちらも是非併せてご覧くださいませ。

 

今後、ディテールやスタイルなど新しいアイテムたちもどんどんとご紹介していきますので、引き続きJOURNALのチェックをよろしくお願い致します。

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

LATEST