In TheWeft

2021.02.26 /Delivery

新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言の再発出に伴いTheWeftでは1/7(木)より当面の間、営業時間を12:00-19:00に変更させて頂きます。

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

状況の変化に応じて、営業時間に関しては再度変更になる可能性がございますので、その際には随時お知らせ致します。

BRAND NEW ITEMS

BRAND NEW ITEMS

BRAND NEW ITEMS

BRAND NEW ITEMS

BRAND NEW ITEMS

BRAND NEW ITEMS

何度もお伝えしていましたが、2月は上旬、中旬、下旬とデリバリーが続いた月でした。

昨日入荷の2月下旬発売アイテムに関してはTheWeft店頭Online Storeでの販売もスタート。

流石にひと月に3回のデリバリーとなると、店内が一気に春めいてきます。

 

またアイテムのバリエーションもかなり広がりましたので、店頭でお買い物の際には色々なコーディネイトを想定しながらお試しいただきたいです。

すぐに訪れるであろう春にはこれまでより少しだけでも気軽に外に出られるといいですよね。

 

春夏シーズンらしいかろやかな印象のアイテムも多いです。

今後JOURNAL上でもアイテムディテールやスタイルをご紹介予定ですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

BRAND NEW ITEMS

wearing clothes to try

wearing clothes to try

wearing clothes to try

そして店内が充実していくに従って、我々スタッフのテンションと試着時間の数値が上昇してしまいます。笑

直近のアイテムはもちろんのこと、これまでにデリバリーされたアイテムとの組み合わせにも興味津々。

(あくまでも仕事です・・・!)

 

ちょっと羽織るだけ・・・のつもりがいつの間にか全身着替えていた松岡。

そんな訳で既にアイテムのインフォメーションはバッチリでしょう。

店頭では色々と聞いてやってください。

 

今週末も店頭で待ちしております。

引き続き、何卒よろしくお願いいたいます。

そして外出が難しい、という方は是非TheWeft Online Storeをご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

 

LATEST