INSTOCK
2020.03.11 /Delivery
※明日の20:30頃から新しいアイテムのご紹介を中心にインスタライブを配信予定です。
アイテムについてのご質問等も受け付けておりますのでInstagramのDMや、
コメント欄にてお気軽にご質問くださいませ。
本日3月上旬発売アイテムが無事店頭に到着いたしました。
お昼頃にアップしたJournalでもお伝えしていましたが、
春を感じさせる軽やかなアイテムが多く、
急に暖かくなった本日のような気候にもぴったりではないでしょうか?
ウェブでも公開している今季のLOOKのアザーカットでも、
今回デリバリーのアイテムは印象的に使用されています。
本日はそちらのカットをご覧いただこうと思います。

×BRIGHT CARDE “Hound tooth”

×SALFORD LIGHT COAT

×TRACK TOTE

×KIPS LS TEE
明日も東京都内は春らしい天気になりそうです。
今回デリバリーの春らしいアイテムたちは明日以降、
アイテムディテールや、コーディネイトなどなど、
引き続きJournalでご紹介していきます。
また、冒頭でも告知したように明日はインスタライブでもご紹介しようと思います。
なかなか店頭までお越しになれない方にもより伝わりやすいやり方でご案内できればと思います。
是非チェックしてみてくださいね。
※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
田中