Long sleeve×Shorts

2021.05.07 /Style

東京都では4/25(日)から再度緊急事態宣言が発出されています。

宣言の発出に伴い、引き続き12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。

状況の変化によって営業時間に変更がある場合はこちらのJOURNALや各種SNSにてお知らせ致します。

 

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

[POP UP STORE at CIAOPANIC 高松店]

 

4/29(木)から5/9(日)の期間、香川県高松市にあるCIAOPANIC高松店にてCURLY&Co.のPOP UP STOREが開催されています。

期間限定でのイベント、さらにはCURLY&Co.の本拠地である香川県での開催となります。
本格的に春夏アイテムが気になる今日この頃。お近くのお客様は是非足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

先日のJOURNALで新作のアイテムを取り入れたスタイリングを紹介し、その中でショーツクォータースリーブのカーディガンを羽織ったコーディネイトをご覧いただきました。

 

夏本番はTEEにショーツと開放的なコーディネイトもメインになってくるかと思いますが、前回もお伝えしたように、個人的にはロングスリーブやクォータースリーブのトップスにショーツを組み合わせたスタイルもお気に入りです。

トップスにボリュームをもたせてボトムスをスッキリさせると、きれいな逆三角形のシルエットに仕上がるので僕自身、ロンTとショーツで組み合わせることも多いです。

 

と言うわけで、本日のJOURANALは今時期だからこそのロングスリーブ×ショーツのコーディネイトをいくつかご紹介いたします。

FROSTED SHIRCKET “Seersucker”×BRIGHT EZ SHORTS

まずはFROSTED SHIRCKET “Seersucker”BRIGHT EZ SHORTSのコーディネイトをご覧いただきましょう。

FROSTED SHIRCKET “Seersucker”は、着丈をスッキリとさせやや身幅にゆとりをもたせたボックスシルエットのシャツジャケットなので自然とトップスにボリュームが生まれます。

ショーツとの相性も抜群で、きれいな逆三角形のラインでのスタイリングはいかがしょうか?

 

また上下共に軽やかなカラーリングのアイテムなので見た目にも春夏らしいライトな雰囲気。

どちらのアイテムも春夏シーズンに適した素材を用いているので着心地も快適です。

SALFORD L/S BORDER TEE×BRIGHT EZ SHORTS

TUCK IN

続いてはSALFORD L/S BORDER TEEBRIGHT EZ SHORTSのコーディネイトです。

ボーダーTEEにショーツとカジュアルなアイテムでまとめています。

同じアイテムの組み合わせですが、アレンジを加えることによりスタイリングの雰囲気がガラリと変わります。

 

ラフにコーディネイトしたいときはタックアウト、少し大人な印象で合わせたいときはタックインをしていただくのが良いでしょう。

個人的にもこの組み合わせは好みでしたので、普段のコーディネイトに取り入れてみようと思います。

EXCHANGER WP JACKET(PATRICK by C)×BRIGHT EZ SHORTS”CHECK”

お次はテーラードジャケットショーツの組み合わせです。

かっちりとした印象のテーラードジャケットをカジュアルダウンさせた着こなしは、堅苦しさを感じさせず、少しリラックスした雰囲気。

気温が徐々に暖かくなってくる今の季節のジャケットスタイルにはショーツ合わせもおすすめです。

BRIGHT EZ SHORTSはテーパードを効かせたきれいなシルエットのショーツなので、きれい目のトップスと組み合わせたスタイリングにも対応してくれます。

 

またジャケットの袖をまくり軽さを出し、ネックレスやショーツのチェック柄で、スタイリングにアクセントをつけているところがコーディネイトのポイント。

ジャケットとインナーTEEがブラックなので、小物や柄使いでコーディネイト全体が重たくなりすぎないようにしています。

CLOUDY CREW SWEAT×CLOUDY SHORTS(LIFE PACK COLLECTION from CURLY&Co.)

GO OUT

最後にご紹介するのは先日、LIFE PACK COLLECTION from CURLY&Co.から入荷したばかりのCLOUDY SHORTSを取り入れたコーディネイトです。

CURLY&Co. 21SS COLLECTIONにも同じ素材を用いたスウェットがありますので、そちらと合わせたセットアップスタイルでまとめています。

 

ルームウェアとしてもご着用していただけるショーツなので、ご自宅で過ごされるときのコーディネイトにもおすすめです。

またハットなどの小物アイテムをプラスしていただければ、そのままのスタイリングでちょっとした外出もしていただけるでしょう。

 

今の季節ならではのコーディネイトである、ロングスリーブ×ショーツの組み合わせ。

本日のスタイリングも参考にしつつ、是非トライしてみてください。

 

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

松岡

 

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST