CURLY&Co. for WOMEN vol.7

2021.03.15 /Style

新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言の再発出に伴いTheWeftでは1/7(木)より当面の間、営業時間を12:00-19:00に変更させて頂きます。

 

CURLY&Co. Head Store「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10 中目黒マンション105

月曜日-日曜日:12:00-19:00

定休日:水曜日

 

引き続き店頭では、店内、スタッフ共に消毒を徹底し、エントランスにはアルコール消毒液を設置致しますので入店の際にご利用下さい。

 

店頭スタッフもマスク着用の上で接客にあたらせて頂きますので、ご来店のお客様も何卒マスクをご着用の上ご来店いただけますと幸いです。

また混雑状況によってはご入店されるお客様の人数を制限させて頂く可能性がございますので、こちらもご了承ください。

状況の変化に応じて、営業時間に関しては再度変更になる可能性がございますので、その際には随時お知らせ致します。

160cm TOPS SIZE1 BOTTOMS(SANUA) SIZE FREE

STYLE

中目黒は連日いいお天気!

気温も暖かったので、月曜恒例のレディーススタイルもシーズン感を強調したスタイルを外に出て撮ってみました。

 

CURLY&Co.のアイテムからは3月上旬発売アイテムよりFROSTED SHIRCKET “Seersucker”を。

そしてレディースブランドSANUAからは素材のハリをシルエットの形成に活かしたWIDE PANTSをそれぞれフィーチャーして本日のような暖かい日中にぴったりのスタイルにまとめてみました。

 

春の風を受けとめてくれるゆとりのあるリラックスシルエットが特徴のスタイリング。

トップスのシアサッカー状に編み込まれた素材感、ゆとりのあるボックスシルエットが違和感なく馴染んでいますね。

 

ご自宅でのリラックスタイムにも最適なWIDE PANTSですが、上に一枚さらっとこういった空気感のあるアイテムを羽織ることで、春らしい外着としての表情が際立ちます。

 

モデル自身も実際に着用したいボトムスとのこと。

こんなスタイルで目黒川沿いを散歩・・・・なんて1日も良さそうですね。

×FROSTED SHIRCKET “Seersucker”

ARRANGEMENT

CURLY&Co.のアイテムは基本的にメンズ向けではありますが、ボックスシルエットのアイテムは比較的性別を問わずユニセックスに着こなせるかと思います。

、素材感やデザインも柔らかな印象なものも多いので、実際パートナーと性別を問わずシェアする・・・という方も少なくありません。

 

さらによりユニセックスな着こなしに対応させるのであれば、袖口をロールアップしたり、それに合わせて繊細な印象のアクセサリを組み合わせたりしてみてはいかがでしょうか?

WIDE PANTS(SANUA)

WIDE PANTS(SANUA)

かなり太さのあるワイドパンツですが、着方によってカジュアルにもエレガントにも表現できます。

開放感もあるので、これからのシーズンにはぴったりなアイテムです。

 

SANUAのアイテムは現在TheWeftの店頭はもちろんSANUAのオンラインストアでも販売しています。

また、SANUAのアイテムを使ったスタイリングを中心にご紹介しているInstagramアカウントもございますので、そちらも合わせて是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

下記のリンクよりCURLY&Co.の各取り扱い店舗様の情報、ウェブ、オンラインショップもご覧いただけます。併せてお楽しみください。

 

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

TheWeft Online Store

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

CURLY&Co. YouTube

LATEST