STYLES with BRIGHT EZ TROUSERS

2020.05.17 /Style

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

TheWeftは5/18(月)より新店舗「TheWeft Nakameguro」にて、

プレオープンという形ではありますが、営業を再開する運びとなりました。

 

「TheWeft Nakameguro」

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1丁目5-10
中目黒マンション105
TEL:03-6412-7781
(※お電話でのお問い合わせは5/18より対応可能となります。)
MAIL:the-weft@curly-cs.com

 

営業時間につきましてはしばらくの期間は下記の予定になります。

 

月曜日から土曜日:13:00~18:00(短縮営業)

日曜日:営業自粛のため休業

 

何卒よろしくお願いいたします。

169cm 63kg ALL ITEMS SIZE1

プレオープン、短縮営業と言う変則的な形ではありますが、

明日からTheWeft Nakamegroにて営業再開となります。

 

細心の注意を払っての営業となり、

皆様にもご協力頂きますが、何卒よろしくお願い致します。

 

さて5midデリバリーのアイテムが先日入荷されました。

まずはBRIGHT EZ TROUSERSをいち早くご紹介致しましたが、

本日はスタイリングに取り入れつつご覧頂きたいと思います。

 

最初のスタイリングは同じく新入荷のショートスリーブシャツを前開きで着用し、

すっきりと爽やかさを感じるスタイリングです。

 

パンツのカラーとメリハリをつけた、

夏らしいさっぱりとしたカラーリング。

足元も涼しげなカラーのスリッポンで合わせて全体のライトさを強調しました。

×PROSPECT S/S SHIRTS “SEERSUCKER”

×BREEZIN’ D/S TEE

×BRIGHT EZ TROUSERS

トップスのシャツはもちろん前を閉めてもいい雰囲気。

開きが浅めの綺麗な襟のデザインは、

一般的なラフな印象の開襟シャツより落ち着いた見た目です。

 

インナーには和紙を素材に用いたBREEZIN’ D/S TEEを着用していますが、

真夏にはこちらをメインでシンプルにコーディネイトしてみても良いと思います。

 

シンプルになりすぎるのも面白くないので、

TERRAのネックレスでポイントづくりも抜かりなく…!

 

そして先日ご紹介のトラウザースは、まずシルエットが絶品。

ハリ感のある素材はスラックスシルエットをしっかりと立体的に形作ってくれています。

どんなアイテムとも洗練された夏スタイルを作り上げてくれるでしょう!

181cm 56kg ALL ITEMS SIZE3

×BREEZIN’ CARDE

×NOMADIC EXTENSION BAG

続いてこちらは、さらっと羽織ったBREEZIN’ CARDEと、

特徴的なデザインのミニショルダーを組み合わせたスタイリングです。

 

夏場はともすれば、ショーツにTEEの様なシンプルなスタイルばかりになりがちですが、

TheWeft的にはやはりレイヤードでバリエーションをつけるのがオススメ。

 

ひとつ目のスタイリングで着用していたTEEと同じく、

和紙を素材に用いたカーディガンは夏場でも驚くほど涼しいので、

コーディネイトに変化をつけるのにはぴったりなアイテムです。

 

またアクセサリ的な要素としても取り入れたバッグもポイント。

実はこのバッグはユニークなギミックで色々な形で使用可能です。

 

スタイルに合わせて使い回せる、

これまた着こなしに変化をつけるには大変オススメなんです。

詳しくはまた後日ご紹介いたしましょう…。

×AZTEC S/S POCKET TEE

×BRIGHT EZ TROUSERS “GLEN CHECK”

こちらのインナーには大き目の胸ポケットと、

ゆとりのあるシルエットのAZTEC S/S POCKE TEEを着用。

シンプルですが普通になりすぎないポケTEEも夏には欠かせないアイテム。

シルエットにも少し特徴があるので、一枚着でもご覧の存在感です。

 

またこちらのスタイルでは細かなチェック柄の素材を用いたBRIGHT EZ TROUSERSを使用しました。

ご覧の通り遠目で見てみると無地のようにも見えつつ、ほんのりトラッドな印象もプラスできます。

 

普段柄物アイテムにあまり縁のない方にも自信をもってオススメ出来るアイテムです。

しかもこちらは裏面をメッシュ状に編み込んだ素材なので、

肌あたりも涼しく季節が夏への深まりを見せるほどその良さを実感出来るかと思います。

 

お店が再開し、場所が変わっても引き続きこちらのJournalでは皆さんに、

アイテムやスタイリングをご紹介していきたいと思います。

 

引き続き何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

ご自宅で過ごされる時間も増えるかと思いますので、

CURLY&Co. 各取り扱い店舗様のウェブ、オンラインショップも併せてお楽しみくださいませ。

 

CURLY&Co. STOCKISTS:https://curly-cs.com/theWeft/etc/70945/

 

 

※商品、通信販売に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6412.7781(中目黒店)

Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

TheWeft Online Store

 

 

LATEST