CURLY&Co. for Women in 20SS Vol,02

2020.03.26 /Style

月曜日にもご紹介したCURLY&Co.のアイテムを使用した女性ならではのスタイル

本日はその続きをご覧いただきます。

 

全身CURLY&Co. のアイテムと言うわけではなく、

いつものお気に入りの洋服と組み合わせるような形でのコーディネイトです。

TOPS Size0

×MAZARINE LS PARKA

こちらのスタイリングで使用したのはMAZARINE LS PARKAのサイズ0。

女性らしいボトムスとヒールで合わせることでカジュアルさだけでなく、

どこかシックで大人な雰囲気に見えますね。

GOOD SHAPE HOODIE

HEM SLIT

TEEのような薄手の天竺素材で作られたアイテムですが、

CURLY&Co.らしくフードの立ち上がり、形ともに抜群で一枚で着用しても様になります。

 

肩が落ちているように見える特徴的な腕周りのパターンも、

女性らしいやわらかい雰囲気を出すのに一役買っていますね。

裾のスリットも一枚着できた際に変化を出すちょっとしたアクセントになっています。

TOPS Size0 INNER SIZE1

BRIGHT CARDE×SDH HS CN TEE

BRIGHT CARDE “Kersey”×SDH HS CN TEE

続いてはBRIGHT CARDE “Kersey”のサイズ0を中心としたスタイル。

こちらではインナーにSDH HS CN TEEも着用していますので、

トップスは全てCURLY&Co.のアイテムになります。

 

カジュアルなロングスカートにTEEをタックイン、

あとはカーデを合わせるだけといったシンプルなスタイルです。

袖を捲り上げているラフさ加減がまた良い感じです。

 

ふわっと丸みのあるシルエットは春らしくご着用いただけると思います。

WITH SOME ACCESSORIES

シンプルなスタイルには女性ならではのアクセサリ使いもポイントになっています。

これまでにメンズスタイルでも何回か着用しているアイテムですが、

男女で合わせ方や見え方が全く違うことに今更ながら驚いています。笑

 

前回に引き続き本日も、TheWeftでご用意しているサイズ0のアイテムを使用していますが、

アイテムによってはもっとゆるめのサイズでご着用いただいても良いですし、

お客様の中にはご夫婦やカップルでシェアされる方もいらっしゃいます。

 

スタイルはもちろん、性別も問わずに自由な発想でご着用いただけるのもCURLY&Co.の魅力のひとつ。

色々な形でファッションをお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST