Styles with BRIGHT PO PARKA

2019.11.24 /Style

昨日ディテールでご紹介したBRIGHT PO PARKA

本日は早速スタイリングしてみました。

 

パーカだけでなく19AW HOLIDAY COLLECTION

随所にちりばめながらのコーディネイトです。

 

新しいアイテムを取り入れることで、

19AWのアイテムもさらに新鮮にご覧いただけるかと思います。

メインとなるBRIGHT PO PARKAだけでなく、

一つ一つのアイテムにも注目しながらご覧くださいませ。

169cm 63kg ALL ITEMS SIZE1

×PRESTON COAT

まずは鮮やかな色味のINK BLUEをコーディネイト。

全身BLACKで落ち着いた雰囲気でまとめた中に、

差し色としてコーディネイトしてみました。

 

全身BLACKはある意味定番中の定番。

そもそも落ち着きのある上品な雰囲気を醸し出すオールブラックコーデですが、

品のいいINK GREENの差し色を入れることで、

落ち着いた雰囲気はそのままにアクセントが加わりました。

 

また、同じく新入荷アイテムでもあるフライトキャップも、

ベーシックな全体に対していい意味での違和感をあたえてくれます。

SIMPLE LAYERED

SIMPLE LAYERED

コートを脱ぐとこんな感じ。

目につくカラーですので、一枚着でも当然存在感があります。

とはいうものの普通に着るのではTheWeftらしくありません。

 

インナーにも新入荷のロンTEEをイン。

裾まわりにもレイヤードポイントを作って、

細かな部分ではありますが、あるのとないのとでは大違いな差を生み出します。

ADVANCE TROUSERS

こちらのコーディネイトでは、ボトムスも新入荷アイテムから。

CURLY&Co.が得意とする細すぎず太すぎずな絶妙なスラックスシルエットは、

フォーマルな雰囲気はもちろんですが、

パーカを合わせるだけのようなカジュアルな雰囲気にも溶け込みやすいです。

 

一着持っていればなんとなく安心感のあるボトムス。

ウールの入った質感はシーズンの雰囲気も出しやすいので、

冬のボトムス選びにお困りの方には積極的にオススメしたいです。

TOPS size2 BOTTOMS size1

ロング丈のコートスタイルに続いてということで、

ショート丈のアイテムとのコーディネイトを考えていたら、

自然と合わせるアイテムもHOLIDAY COLLECTIONのアイテムになりました。

 

BLACKのパーカに合わせたのはKIPS NC RIDERS

ノーカラーにアレンジしたこちらは、

ボリュームのあるフードとの相性は抜群。

 

一般的なレザーライダース×パーカでは表現できない、

秋冬らしい柔らかな素材感を感じさせながら、

ライダースならではの精悍な要素をもったスタイルです。

 

先ほどのコーディネイトに比べるとカラーのメリハリをしっかりとつけながら、

あまりうるさい印象にならないバランスを探りました。

個人的にも差し色のバランス含め気に入っているカラーコーディネイトです。

BEAUTIFUL HOODIE

BRIGHT PO PARKA×KIPS NC RIDERS

それにしても改めてフードのバランス感は絶妙です。

特に今回はノーカラーのアイテムと組み合わせているので、

ライトアウターとパーカがとても自然に組み合わされています。

 

こんなにもレイヤードしたくなるパーカというのも珍しいかもしれません。

 

レイヤードといえば、先ほど少し触れていますが、

インナーのNOMADIC LS TEEのFADE REDもささやかですが重要なスパイスです。

 

秋冬になってもレイヤードの肝はやっぱり「チラ見せ」です。

こんな細かいポイントもしっかりとチェックして欲しいですね。

 

ちなみにトップスはどちらもそれなりに厚みのあるふっくらとした素材感のため、

レイヤードすると思っていた以上に暖かいです。

このスタイルで結構寒くなるまで戦えるのでは・・・

 

 

と、こんな感じでスタイリングを組んでみましたが、

まだまだ19AWとミックスしてバリエーションを出せそうです。

今日は暖かい1日でしたが、今週は寒い日も増えるようです。

 

秋の装いから冬の装いに、HOLIDAY COLLECTIONのアイテムを組み込んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST