STYLES with New Items

2019.10.06 /Style

昨日との寒暖差が激しく、本日の南青山は23℃〜ほど。

ようやく長袖の季節がやってきましたね。

パラパラと雨が降っていた時間帯は少し肌寒くも感じました。

 

そんな季節の変わり目を迎えている今、TheWeftでは10月中旬分のアイテムが入荷!

バリエーションが揃い、店内は賑やかな雰囲気です。

 

今シーズンのラインナップでは、組み合わせ次第でリアルタイムから本格的な冬まで長いシーズン着られるアイテムが様々出ています。

 

本日は新入荷のアイテムも使いながら、コーディネイトの一例をご紹介いたします。

 

with BUMPY PARKA

BUMPY PARKA -BLACK- size2

CLOUDY FZ SWEATER -BLUE GRAY-

 

まずはBUMPY PARKAを主役にしたスタイルでは、全体的にリラックス感のあるアイテムでまとめています。

 

裏地なしのアウターはインナー次第で保温性を高めることも、さらっと軽めに着ることもできます。

 

重ね着スタイルで是非、活用していただきたいCLOUDY FZ SWEATER

室内に入ったら上のパーカを脱いで、次はこちらが主役のアイテムに変わります。

 

先ほどまでスウェットとして着ていたアイテムも、フルジップを開ければ軽いカーディガン感覚で羽織ることができ、インナーにもアウターにもなる手軽さが特徴です。

 

そして、こちらのBUMPY PARKAは裏地なしと言っても、表はコットン、裏はウールの接結素材を高温、高圧でぎゅっと目を詰めることで暖かさを保つことができます。

 

私も今年はBUMPY PARKAをレイヤードして冬を乗り越える予定です!

 

BURRELLS BACK PACK -GRAY-

BLEECKER WD TROUSERS -BROWN- size2

 

バッグにはBURRELLS BACK PACKのグレーを合わせました。

 

一般的なデイパックの1.5倍ほどの大きさにデザインされたデイパックは、冬場のボリュームのあるコートやニット、ブルゾンなどとバランスを取りやすいようにと設計されています。

 

また、シンプルな見た目はビジネスシーンにも◎

PCスリーブも付いた大容量の収納力は、様々なシーンで使っていただけると思います。

 

with PRESTON COAT

PRESTON COAT -OLIVE- size2

KIPS BTL SWEATER -BROWN- size2

 

昨日、入荷したばかりのPRESTON COATも早速合わせてみました。

 

見た目以上に、厚すぎない生地感で秋、冬、春と長いシーズンで着ることができそうです。

 

こちらも軽やかさと、編み素材特有の着馴染みの良さを活かしたレイヤードで是非着てみてください。

 

首元がスッキリしたコートにハイネックのインナーは鉄板の合わせということでインナーにはざっくりした風合いが特徴のKIPS BTL SWEATERをイン!

 

クルーネックと比べると少しきちんとした印象に見える便利アイテムで、ご覧のように一枚着にも最適です。

 

CLIFTON DRAWSTRING SHOULDER -BLACK-

 

バッグはCLIFTON DRAWSTRING SHOULDER

スエードタッチの表情豊かな素材を使用しています。

 

見た目はスエードのような重厚さもありつつ、実際にはかなり軽さがあるんです。

 

どんどん重ねたりする季節なので、バッグと冬のコートはとにかく軽いにこしたことないのかなと、、思います!

 

BROMLEY EZ TROUSERS -BLACK- size1

 

ボトムはキュッとした細さが特徴のBROMLEY EZ TROUSERSで上下のメリハリを出しています。

 

スウェットパンツというと、部屋着のように見えるのでは、、?と不安視される方も中にはいらっしゃると思いますが、見た目のハリとスラックスのような立体感のあるシルエットで綺麗に履くことができます。

 

どのアイテムも秋から冬にかけて柔軟に着回せるアイテムばかりです。

クローゼットにある手持ちのアイテムと絡めながら、ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST