STYLES with new items

2019.09.15 /Style

全8型の大型入荷となった今回のデリバリー。

デリバリー後は、やはり入荷したアイテムを使ったスタイリングで、

注目アイテムをご覧いただきたくなります。

 

ここ数日で急に気候が秋めいてきたので、

より秋冬スタイルがイメージしやすいのではないでしょうか?

 

色々なアイテムがあるので、

スタイリングの際にはどれをピックアップするか迷いました・・・。

是非ご覧ください!

169cm 63kg ALL SIZE1

RAFFY ZIP PARKA×STATIC LS MOCK NECK

BURRELLS BACK PACK

昨日のJournalは入荷したばかりのRAFFY ZIP PARKAをご紹介。

ブランドを代表するアイテムの一つという事もあり、

いち早くじっくりとご案内させていただきましたが、

本日も早速スタイリングの中心としてコーディネイト。

 

カジュアルアイテムの代表格のパーカですが、

CURLY&Co.のパーカはカジュアルになりすぎないクリーンさも特徴のひとつ。

こちらのスタイリングでも上品さを感じさせるパーカスタイルを目指しました。

 

合わせるアイテムはトラッドな要素を付け足してくれる、

ハウンドトゥース柄のトラウザースに、

秋冬のベースインナーとして活躍するモックネックTEE

 

小物にはリュックなどを配して、

カジュアルなテイストは散りばめているものの、

落ち着きのあるシルエット、カラーにまとまっています。

 

ポイントは同系色でグラデーションレイヤードにまとめたトップス。

個人的にもプライベートでやってみたくなる組み合わせです。

AROUND NECK

FRONT CLOSED STYLE

昨日もご案内していますが、

立ち上がりがよく前を開いても閉じても立ち上がりのいいフードは、

モックネックTEEやシャツなどの首回りに特徴のあるアイテムとの相性が抜群です。

 

今回はメインで活用していますが、

ブルゾンやコートなどのインナーとしても力を発揮します。

この機会にぜひぜひチェックしてみてください。

ALL-PURPOSE COAT×BROMLEY EZ TROUSERS

×BROMLEY EZ TROUSERS

SH “Regular collar shirts”

続いてのスタイルは19AWシーズンでは初なるアウターカテゴリーのアイテム、

ALL-PURPOSE GC COATを中心としたスタイリング。

 

シルエットが大きなトップスと、

すっきりとしたボトムスとのメリハリのあるコーディネイトで着用しました。

 

「アウター」と言ってもこちらのコートは、

素材には透湿防水で蒸れる事のない快適な素材を使用しており、

秋から真冬まで幅広く着用出来るアイテム。

 

本格的なアウタースタイルではなく、

ざっくりとした秋らしいライトアウタースタイルとしてコーディネイトしました。

 

また、今回のスタイリングはセレクトアイテムを取り入れているのもポイント。

何度かJournalでもご案内しているSHのシャツは、

シーズンカラーのキャメルがレイヤードに良く映えます。

 

もちろん今の時期はシンプルに一枚着でも存在感があります。

インナーでも一枚着でも主役をはれる「シャツ」ってやっぱりいいですよね・・・

 

また、テーパードがしっかりと効いたBROMLEY EZ TROUSERSにはptarmiganのスニーカーを。

思ったよりも色々なカラーと合わせられるPURPLE。

程よい存在感で足元にポイントを作ることができます。

 

他にも19AWシーズンのセレクトアイテムが店内には並んでおります。

こちらもぜひ気にかけてくださいね。

ALL-PURPOSE COAT×SH×BURRELLS MINI SHOULDER×BURRELLS CAMP CAP

with BURRELLS MINI SHOULDER

また、アクセサリ感覚でアウターの中に忍ばせたミニショルダーにもご注目。

暑い時期にアクティブに使うのもいいんですが、

上着と一緒にコーディネイトするこの時期に使うのもオススメ。

見た目にもコーディネイトが賑わいます。

 

ちなみに以前もご案内していますが、

上着を着たままでも脱着がしやすいのが特徴です。

バッグもレイヤードの一部として捉えて楽しんでみてほしいと思います。

 

 

本日のスタイリングだけでは、

まだまだご紹介しきれていないアイテムだらけです。

折を見ながらスタイリングでも今後ご紹介を続けていきたいと思います・・・!

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

田中

 

 

 

 

 

 

 

LATEST