autumn styles

2019.09.01 /Style

またひとつ季節が過ぎて、本日から9月がスタートしました。

 

学生さんは明日から始業されるのでしょうか。

新たな区切りを迎える方も多いかと思います。

 

夏も終わり、いよいよ秋到来!

 

日中はまだ汗ばむものの、今朝もすっかり涼しく感じましたし、真夏の頃と比べると着られる洋服のバリエーションも増えてきましたよね。

 

ということで、本日はそれぞれ秋らしいコーディネートで新入荷のアイテムをご紹介いたします。

173cm 60kg

TOPS size2

PANTS size1

 

KIPS HZ TRAINERを主役にしたコーディネートでは、スポーティな雰囲気に落ち着いた印象のFINSBURY TROUSERSと白シャツを合わせて2つの要素をミックスさせています。

 

異なるジャンルのアイテムをミックスさせることで、それぞれが中和し合うイメージ。

 

タウン使いする際にはこのようなスポーティさが露骨にならない着こなしはいかがでしょうか?

 

SH sizeM

 

インナーの白シャツはTheWeftで取り扱っているセレクトアイテムである「SH」のレギュラーカラーシャツ。

 

スタッフも普段から着用していますが、洗いざらしのラフな雰囲気とハリ感のあるシャツ生地がCURLY&Co.のアイテムといいコンビネーションで着ることができます。

 

今シーズンはシーズンカラーのCAMELもございます。

WHITEと全く同じデザインですが、程よく無骨な雰囲気が増して、別の表情を持っています。

是非、TheWeftの店頭で見てみてください。

169cm 62kg

TOPS size1

NECK LINE

 

スタッフ田中は入荷後ほやほやの9月上旬分のアイテムでコーディネートしています。

 

衿もとに特徴のあるCLIFTON SC SHIRCKETCLOUDY 2B HN TEE同士の合わせも相性抜群。

 

スタンドカラーシャツとヘンリーネックのコーディネートですが、首回りがごちゃつくこともなく、すんなりと合わせることが可能です。

 

色味も深みのあるブラウン系の秋色合わせ。

一気に秋めいてきたな〜と実感します。

 

また、パンツにはシャツジャケットとセットアップで着用できるCLIFTON EZ TROUSERSを。

 

定番のTRACK JACKETやBLEECKER JACKETなどのテーラードジャケットのセットアップと比較するとより、リラックスしてラフに着られる印象です。

INNER size2

forme Gilley shoes

また、ヘンリーネックTシャツは一般的なヘンリーネックとは少し雰囲気が異なります。

 

ものによっては肌着っぽく見えがちなアイテムですが、生地に厚みを出し、袖口、裾周りの幅をとってスウェットのように見せることで一枚でも十分着られるように工夫しています。

 

ベーシックですが、シルエットや細かなディテールまでこだわっているので一枚で着てもいい感じです。

161cm

TOPS size0, INNER size1

NECK LINE

 

新入荷が続き、レディースサイズのアイテムも充実してきました。

 

定番のBROMLEY SNAP CARDEは男女問わず、軽く羽織るのに便利です。

 

シンプルなデザインはどんなテイストにもマッチするため、女性らしい着こなしにも合わせやすくマイシーズン使いやすいなと実感しています。

 

ptarmigan EASILY

ptarmigan EASILY

 

今シーズンから取り扱いがスタートしたptarmigan のEASILYはレディースサイズもございます。

 

スリッポンのようなデザインで程よく丸みもあって、こちらも女性の着こなしに取り入れやすくなっています。

 

本日、それぞれのスタイリングで使用しているアイテムは一部です。

その他も秋の始まりにぴったりなアイテムが揃っていますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

LATEST