3 STYLES

2019.06.01 /Style

TheWeftでは6/8(土)〜6/9(日)の二日間、

TheWeft店頭にて「藍染」をご体感いただけるワークショップを企画いたしました。

 

詳細は以下のURLのJournalを是非ご覧ください。

 

AWA INDIGO WORK SHOP:http://curly-cs.com/theWeft/etc/66152/

 

そして、ワークショップ初日の夜は麻布十番にある「東京さぬき倶楽部」にて、「TheWeft OFF会」を開催いたします。

 

TheWeft OFF会:http://curly-cs.com/theWeft/item/66253/

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

6月がスタート!

令和がはじまり早1ヶ月。そして2019年も半分が過ぎようとしています。

 

最近は真夏のような暑さかと思えば、まだまだひんやりした朝晩があったりと気まぐれなお天気。

 

となると、春夏シーズンらしいライトな雰囲気のままレイヤードして季節に対応できたらベストだなと思ったりもします。

 

新たに入荷してきたアイテムは今時期〜夏の着こなしの幅をさらに広げてくれるラインナップということで、それぞれ気になっていたアイテムを使ってスタイリング組んでみました。

 

 

今後の着こなしの参考にしていただければと思います!

 

 

IMG_3612

173cm 60kg ALL size2

IMG_3641

NOMADIC EZ AC TROUSERS

 

 

上がやや緩めで、下をすっきりさせた季節を問わず鉄板のシルエットバランス。

 

カラーも統一感を持たせることで、夏らしくスッキリとまとめています。

 

トップスのPROSPECT SS GINGHAM SHIRTSも、パンツのNOMADIC EZ AC TROUSERSもそれぞれ、素材にハリがあり、立体的にシルエットを表現してくれるということもあり、風が抜けていくような着用感。

 

真夏でも快適に着こなせそうです。

 

 

IMG_3671

PROSPECT KEY NECK TEE

IMG_3660

PROSPECT KEY NECK TEE

 

 

そして、19SS SPOTの中で独特な存在感を持ったBRICKというカラー。

レンガのように赤みのあるブラウンで、春夏の着こなしの中では新鮮味がありますよね。

 

この色味の良いところは、存在感がありながらも他の色味との調和が取りやすい点。

さらに、シンプルに一枚で着用した際にもコーディネートが完成する見映えの良さが特徴です。

 

ワードローブにないという方は是非、注目していただきたいカラーです!

 

また、こちらのPROSPECT KEY NECK TEEは、クールマックス糸をシアサッカー調に編み立てた清涼感に溢れた素材を使用。

 

表面の凹凸が肌への表面積を軽減するため、汗ばむ季節にもさらっと快適に着用していただけます。

 

 

169cm  62kg

169cm 62kg JACKET size1/ INNER size1/ PANTS size2

IMG_4082

CLOUDY LIGHT JACKET

IMG_4097

CLOUDY HS PARKA

 

 

 

お次はCLOUDY LIGHT JACKETにINK REDのフーディーをレイヤードしたスタッフ田中らしい色を取り入れた着こなし。

 

INK REDにBEIGEのPROSPECT EZ TROUSERSを合わせた明るい色同士の上下に、BLACKのジャケットでメリハリを出しています。

 

本来ならもっとカジュアル色が強くなるはずのコーディネートも、さらっとジャケットを合わせることで落ち着いた印象になりますし、いやらしさがないというか、キメすぎない雰囲気も良いなと思っています。

 

肩肘張らないスタイルは着用している本人がリラックスできるのはもちろん、視覚的にも涼しげで◎

 

また、それぞれのアイテムに夏に適した素材を用いることでレイヤードスタイルもすんなりハマります。

 

そして少し雰囲気を変えるために、、

フロントのボタンを開けて、袖をまくってさらにリラックスしたラフな印象に。

 

あくまでジャケットではありますが、ほぼカーディガン感覚で着られる親しみやすいアイテムです。

 

 

IMG_3728

161cm JACKET size2/ TEE size0/ PANTS size1

IMG_3736

CLOUDY LIGHT JACKET

 

 

レディーススタイルでは、同じCLOUDY LIGHT JACKETのGREGEを着用。

あえてサイズ2を選びルーズに着ています。

 

生地が柔らかくしなやかなため、大きく着ても角がなく女性にもフィットしやすいように思います。

 

むしろ個人的にはゆったり着用するのが好みだったりもします。

 

ボトムには思い切ってBRIGHT EZ SHORTSを合わせて季節感のある軽快な雰囲気に。

 

着方によっては子供っぽく見られがちなショートパンツも、

ジャケットを羽織るだけで落ち着いた印象に見せることができます。

 

ショートパンツにジャケットの組み合わせは夏目前の今だけの特権ですね^^

 

すでにCLOUDY LIGHT JACKETに絶大な信頼を置いていますが、、

改めて夏場の着こなしの幅がぐっと広がるアイテムなんだと実感しています。

 

 

IMG_3758

ABN SS V NECK TEE

 

 

それぞれのコーディネートをご覧いただきました。

 

どなたでも快適に着られて、ジェンダーレスに着用しやすいのも、CURLY&Co.の特徴の一つかもしれません。

 

ボーダーレスに自由な発想でコーディネートをお楽しみいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

 

※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。

Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com

 

 

 

 

 

 

 

 

恒川

 

 

 

 

 

 

 

LATEST