OMOTESANDO in WINTER
なんだかここ数日、東京はお天気に恵まれて暖かな日が続いています。
今は何月だ!?と再確認したくなるほど、日中は穏やかです。
とは言っても、もう12月も中旬に差しかかるところ。。
冬の風物詩、表参道のイルミネーションも始まりました。
そんなこんなで、お天気もいいことでしたので、
めくりめく表参道エリアの昼と夜に行って参りました!
夜のキラキラした雰囲気だけでなく、
今時期だけの特別感でしょうか、昼間のこの景色もどこか風情があるんですよね。
東京一のショッピングスポットだけに軒並み店舗が立ち並び、歩く人もさまざまです。
東京ならではのこの雑多な雰囲気も面白いな、なんて思うのです。
おっと、スタッフ田中を発見です。
本日はバーガンディーのリブトラウザースを軸にしたコーディネートです。
あくまでもカジュアルなアイテムではありますが、
シャープな生地感と奥行きのある深いバーガンディーの色味が、
アーバンな印象を与え、この街にも映えるような雰囲気の良さを残しています。
リブを配したデザインは、やはり足元のメリハリ、コントラストに差を付けるのが、
醍醐味ではないでしょうか。
パンツ、ソックス、シューズの3段階のコーディネートが楽しくなりそうです。
アクティブなシーンにぴったりです。
また、人によっては難易度が高そう、、なんて思われているバーガンディー。(私もその一人でした。。)
そんな方にはこのように“黒”がオススメです。
多色を使いすぎずにコーディネートするとすんなりハマり、苦手意識も払拭してくれるのではないでしょうか。
冬の雰囲気がグッと増す色味でもあります。
ちなみにSPOTアイテムのみのコーディネートです。
今週末あたりから、本格的に忘年会シーズンを迎える頃でしょうか。
年末にかけての特別な予定にお洋服を選ばれることも多いかと思います。
気に入ったアイテムで身を包むことで、3倍は楽しさが増す。と信じている私ですが、
あながち迷信でもないような気がいたします、、。
※商品に関するお問い合わせはメール・お電話でも承っております。
下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい。
Phone:03.6450.5905
Mail:the-weft@curly-cs.com
恒川










